プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    また行ってきた。

    今日も暑いですなぁ。

    ということで、またしても尾島のプールに行く。

    DSC01758.jpg
    近いので気軽に来れる。無料万歳。

    DSC01755.jpg
    今回は秘密兵器持参。

    1時間ほどで撤収し、帰りにマック寄ってハッピーセットのおまけのプラレールとDVDをもらう。

    そんな1日。

    「くるまによんず」 ムルティプラの狼

    家に帰ったらなんか届いてた。

    DSC01747.jpg
    「くるまによんず」ムルティプラの狼

    数ヶ月前に「200冊の予約が入ったら出版!」とかいうので予約しておいた本だ。
    その後なんとか200冊の予約がまとまり、晴れて出版されたのだ。

    ムルティプラの狼氏は俺がムルティプラの購入を検討しているときに知ったのだが、ムルの購入を断念した後もブログ等で楽しませてもらっているし、去年のフィアットフェスタでは挨拶程度のお話もさせてもらっているので予約したわけである。

    内容はネットで公開されているマンガがメインであるが、変態車愛好家にとってはニヤニヤさせられる話ばかりで楽しめる。

    欲を言えば元はカラーなわけなので、多少価格が上がろうともカラーページがもっと欲しかったなぁと。

    DSC01748.jpg
    そして予約特典で付いてきた狼氏直筆のサイン入りカード。

    DSC01749.jpg
    裏にはナゾの「83」という数字入りだ。

    DSC01750.jpg
    きっとプレミア必至であろうwwということで、家に落ちてたフレームに入れて飾っておきました。
    家宝にしますw


    P.S.
    俺の長年の群馬への高い貢献度が認められて「ぐーちょきパスポート」が与えられました。
    DSC01751.jpg
    これで群馬県民になりすまし、群馬県内の施設でさまざまなサービスを受けることが可能になりましたよ。

    「パブリック・エネミーズ」と「チェ 28歳の革命」

    えー、こんなもんを買ったので通勤の電車内でチマチマと映画を観てる俺です。
    まぁ実際は、本読んだり寝たりしてるのでそれほど観れないんですけどね。

    それでも2本ほど観たので、軽く記録しておくのです。


    「パブリック・エネミーズ」
    こんな名前のヒップホップグループがいたような気もするが、関係ありません。
    世界的コスプレイヤーのジョニー・デップ主演のギャング映画です。
    ジョニー扮する銀行強盗とそれを追う捜査官の話なんですが、なんか薄暗い映像を小さい画面で細切れに観ていたので結局よくわかりませんでした。
    どうせならもっと銀行強盗のシーンに力を入れて、スリリングな展開にしてもらいたかったなぁ。
    だいたい大勢の捜査官が張り込んでいる場所へ堂々と車で乗り付けても誰も気がつかないって...

    評価 ★★☆☆☆ 星 2つ

    コスプレしないジョニー・デップの作品はイマイチなのが多い。



    「チェ 28歳の革命」
    チェ・ゲバラ物語。
    キューバ革命を成功させ、国連での歴史的な演説を行うところまでを描いている。
    武装による革命の是非云々の話は置いといて、人の為に命を張って戦うことが出来る信念って凄い。
    ぬるま湯にどっぷり漬かり込んだ俺にはとても無理。

    評価 ★★★☆☆ 星 3つ

    ゲバラに関する予備知識がないと少々つらいかも。
    先に「モーターサイクル・ダイアリーズ」を観ることをオススメ。



    尾島親子ふれあいプールに行ってみた。

    今日も暑いです。
    そして今日も子守りです。
    こんなときはやっぱり水遊びに限ります。

    ということで、今回は太田(旧尾島町)の「尾島親子ふれあいプール」というところへ行ってみました。

    DSC01743.jpg
    ここは小学校低学年までのプールでなんと無料!
    しかも家から車で15分!
    いやぁ、群馬にはお世話になりっぱなしですなぁ。

    が、いざ中に入ろうとすると「スイムキャップ着用」とのこと。
    持っていなかったので、近くにあるベイシアまで行って買おうとすると「売り切れ」

    しかたなく太田の市街まで車を走らせてやっと購入。

    で、またプールに戻ると

    「12:00~13:00までは昼休み」とのことで中に入れず。

    しかたなく隣の児童館で30分ほど時間をつぶしてやっと中に入れました。

    DSC01737.jpg
    もうかなりクタクタですが、ここで子供を放牧してノンビリと...ってわけにはいかないですね。
    まだまだ目が離せないんで。

    しかも駄目だって言うのに深い方へ行きたがるし。
    今回、俺はプールに入るつもりは無かったので、水着も持ってないし、俺用のスイムキャップも用意してないから深いところで溺れても助けられないぞ。

    しかし2歳児は楽しんでいたようなので、また来よう。
    ということで、夕方スイムキャップを買ってきましたよ。

    メタラームルさんお奨めのCD

    先日の風車で二段腹ムルさんに借りたCDを聴いてみました。
    どれもバンド名は聞いたことがあるが、曲は聴いたことがないというCDばかりでした。

    DSC01734.jpg
    「RAINMAKER」Fair Warning
    ドイツのバンドだが、どちらかというと北欧っぽい感じ。
    俺の好きなメロディアスなロックで非常に聴きやすい。
    でも個人的にはもう少し癖があったほうが面白いかな。
    聴き込むと言うよりBGM的に流すと気持ちいいかも。

    DSC01735.jpg
    「Borrowed Time」Diamond Head
    NWOBHMムーブメントのバンド。
    NWOBHMというとメイデンやサクソンのイメージがあるが、それらとはちょっと毛色が違う。
    ライナーノーツにも書いてあったが、ツェッペリンの流れを汲んでいるようだ。
    メタリカの「Am I Evil?」の原曲を収録してるが、ぜんぜん感じが違うねぇ。
    うーん、やっぱりメタリカのほうがカッコいいかなぁww

    DSC01733.jpg
    「EDGE OF THORNS」Savatage
    実はSavatageってスラッシュとかメロコア系のバンドだと思ってました。w
    いやいや、超正統派なヘビーメタルじゃないですか。
    ドラマチックな曲展開とかヴォーカルの感じとか俺の好きなクイーンズライチ(最近はクイーンズライクって言うのか)っぽくて良い。
    バラードもきれい。
    気に入った。
    他のアルバムも聴きたくなった。


    P.S.
    きのこが生えたスマートが気になったので、こんな本を探してきた。

    DSC01736.jpg
    発生場所別にきのこが分類されているんですが「車の中」という分類は無かった。

    20100719232533f2f.jpg
    (画像、拝借しました)
    この写真からでは少々判断しづらいので、もうちょっと育ててみて下さい。

    電車に乗って part2

    あ、暑い。

    今日も子守りな俺。
    暑いからといってクーラーの効いた部屋で一日中ごろごろしているわけにはいかないので、子供にどこか行きたいか聞いてみると「電車に乗りたい!」と。

    公園で滑り台!とか言われなくてよかった。

    DSC01718.jpg
    ということで、深谷駅~
    なぜか320に乗りたいという子供のリクエストに答えて代車で出動。

    DSC01720.jpg
    DSC01721.jpg
    前回は熊谷まで行ってみたわけだが、今回はちょっと足を伸ばして鴻巣まで行ってみた。

    DSC01722.jpg
    ここには最近出来た駅ビルがあり、一度行ってみたかったというのもある。

    が、特にこれといったお店があるわけでもなかった。
    ちょっと過疎化が心配。
    さすがに駅ビルなのでクロスガーデン化することも無いと思うが。

    DSC01723.jpg
    で、店内の隅っこにある子供遊びスペースで遊んで、昼飯食って帰宅。

    2歳児は結構満喫したようで家に帰って爆睡。
    起きたら熱発してました。w

    P.S.
    DSC01729.jpg
    AKAGI RALLYステッカー貼った。

    そして、半ばやけくそで
    DSC01730.jpg
    例のステッカーも貼った。

    DSC01731.jpg
    抜きステッカーなのでガラス面に貼ったらなんだかよくわからない赤い四角のシールに。
    下に白いカッティングシートを重ねればよかったか。
    いや、やっぱりこのままでいいや。


    風車ミーティング AKG48?

    本日は第3日曜日。
    ということで、風車ミーティングの日ですが、今回、下界は暑いので赤城の山頂まで行くそうです。

    題して AKAGI RALLY!

    少々大げさな気はしますが、
    DSC01644.jpg
    とりあえずいつもの風車に行ってみると、

    DSC01645.jpg
    「さいたまイタフラ生活」とのコラボということもあり、結構な台数が集まっておりました。

    で、山頂へGO!

    DSC01663.jpg
    もしかして48台揃った?

    下界の暑さがウソのように、さすがに山頂は過ごしやすかったので、調子に乗ってあちこちウロウロ。
    ちょっと目に付いた車達をご紹介。

    DSC01646.jpg
    いやーん、F355様~
    風車にはもう1台フェラーリ様がいたんですが、山頂には来なかったのでどうしたんだろうなぁと思ってたら、水温上昇かなんかでお帰りあそばされたようでした。

    DSC01647.jpg
    あ、スッドだ。

    DSC01652.jpg
    FIATの日本普及活動を一身に担う新しいクルマ。
    がんばって!

    DSC01649.jpg
    クリオV6軍団。

    DSC01653.jpg
    C3 プルリエル軍団。
    軍団が組めるのが少々うらやましい。

    さて、今回は駐車場で遊ぶ用にxsaraのRCを持っていったのですが、
    DSC01659.jpg
    バッテリー充電するの忘れた...orz

    DSC01661.jpg
    実物が見れたから、まぁいいか。

    DSC01658.jpg
    FIAT 126
    これ、サードカーに本気で欲しい。
    まぁサードカーを持つ余裕なんか無いわけですけど。
    やっぱりM3を捨...(自粛)

    DSC01654.jpg
    おお、スマートのお兄さん(弟?)

    DSC01668.jpg
    そして大抽選会。
    2cvのチョロQをもらいました。
    ありがとうございました。
    次回は少し賞品の提供に協力させてください。

    最後にあの痛イタのステッカーはがし大会。

    DSC01673.jpg
    なんとラジコンに乗り換えるらしいですよ。

    DSC01677.jpg
    スッキリ(?)しました。
    新しいイタ痛の風車でのお披露目は9月になるみたいです。


    そんなこんなでお昼近くなって子供が飽きはじめたので愛すべきイタフラ野郎達に別れを告げ、大沼へ。

    DSC01678-1.jpg

    ボートにでも乗るか?と自分から言い出したのだが、よく考えたら足漕ぎボートのペダルを漕ぐのは当然俺だけになりそうなので少々かったるいなぁ、などと考えていたら

    DSC01683.jpg
    小松崎茂画伯風のすばらしい看板を発見。
    なんとライセンス不要でエンジンボートが操縦できる!

    DSC01684.jpg
    ということで、20分の船旅を堪能しました。
    気持ちよかった。

    DSC01696.jpg
    次回はフェラーリに乗るかww

    DSC01700.jpg
    で、その後、下界の暑さに耐え切れず、スマーク伊勢崎で水遊び(子供のみ)
    奥様は買い物で、俺が監視員。
    炎天下に1時間ほど放置されて熱中症寸前でした。


    さて本日の戦利品。

    DSC01715.jpg
    いつものスマートのお店で子供店長から頂いた消防救急車のミニトミカ(いつもすみません。少しばかりのお布施をしておきました)と、大抽選会で頂いた2cvのチョロQ。

    2段腹ムルさんから
    DSC01717.jpg
    Savatage、FAIR WARNING、DIAMOND HEADという名前は知っていたけどなかなか聞く機会が無かったCD3枚。
    ムルさん...メタラー過ぎですw

    そして

    DSC01716.jpg
    ステッカー2種。
    AKAGI RALLYは例の並びに貼るとして、AKG48...どうしようww

    その他、めろめさんちからカキ氷を頂いたりとか、いろんな人に子供と遊んでもらったりとか、大変楽しい1日を過ごさせていただきました。

    皆様、次回もよろしくお願いいたします。



    M3 車検に出したよ。

    来月車検切れになるM3。
    乗る機会もだいぶ減ったし、いろいろ問題はあるし...なので一時は車検切れのまま放置という選択肢も浮上したのだが、やっぱり取りましょう。

    今まで車検は近所の(普通のw)整備工場に頼んでいたが、そこが廃業してしまったため、車検以外でいろいろとお世話になってるときがわ町の秘密基地へ車を預けに行って来ました。

    DSC01630.jpg
    ここに来るのはエンジン不調事件以来4年ぶりくらい。

    その間、子供が産まれたりなんだりで、ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、以前同様に温かく迎えていただきました。

    DSC01631.jpg
    こちらもワンちゃんが増えてました。

    DSC01629.jpg
    お~ヤギ君も健在ですw

    DSC01634.jpg
    そして最近はなぜかジムニーで遊んでらっしゃる模様。
    ヘッドライトがなぜかボンゴ用です。

    DSC01633.jpg
    DSC01632.jpg
    で、とりあえず車検をお願いし、その他の気になる箇所(リアタイヤの片減り、エアコン不良、燃費の悪化、Fバンパー廻りの補修等々)の処置方法を相談して帰ってきました。

    うーん、軍資金の問題はあるが、ちゃんと直すところは直さないとね。

    ちなみに代車は
    DSC01638.jpg
    E30 320

    DSC01640.jpg
    さすがに20年選手なため内外装は年式相応でエンジンも非力な感はありますが、

    DSC01639.jpg
    足廻りはばっちり決まって気持ちの良い仕上りになっています。
    これで山道走りたいなぁ、明日の赤城はこれで行っちゃおうかなぁww

    Wooo パワーアップする。

    買ったときは「250GBもあったってきっとそんなに使わないし、万が一一杯になったらブルーレイレコーダーとか買っちゃえば良いんだよ」とか言ってたんですが、実際使ってみると高画質で保存しようと思ったらあっという間に容量を使い切ってしまうことが判明したWoooの内蔵HDD。

    原因は子供用の「アソパソマソ」とか「ノリスタピッピーw」とか「チャギソトソ」とかなんですが。

    で、ブルーレイもまだまだ購入する気配がないし、I・Oデータの「iVDR-S」対応HDDカートリッジがお安く売っていたので購入しました。

    DSC01624.jpg
    500GBが2個セットで2万円。

    DSC01628.jpg
    TVの横のスロットに差し込めばあっという間に容量アップ!

    って、安かったといってもUSB接続の外付HDDとかに比べたら2倍くらいの感じ?
    ていうかこんなの買うんだったらPS3+torneで良かったんじゃぁ、とか言わないように。
    泣くから。


    G-SHOCK DW-5600C ベゼル交換

    ついにDW-5600Cのベゼルが崩壊した。

    DSC01618.jpg

    家にあるG-SHOCKでは最古参組だし、一番のお気に入りなので使用頻度も極めて高いのでもっと早くダメになるかと思ったが、案外粘ったね。

    ということで、会社の近所の時計屋でベゼルを注文。
    一週間ほどで入荷。

    DSC01615.jpg
    1575円
    古いG-SHOCKにはベゼル等の補修部品が廃盤になっているものが多いが、定番のこいつの部品はかろうじてまだ残っているようだ。

    ベゼルだけ交換するとベルトのテカリ具合と合わなくなるのでベルトも一緒に注文した。
    DSC01616.jpg
    こちらも1575円


    で、早速交換。
    交換はベゼルの両サイドのビスを外すだけだから精密ドライバーがあれば1分で出来る。

    DSC01619.jpg
    DW-5600C-9V

    映画スピードでキアヌ・リーブスが付けていたということで、いわゆるスピードモデルといわれる品。

    DSC01620.jpg
    スクリューバックの裏蓋とバックライトが豆球なのが特徴だ。

    一度廃盤になった後に5600Eとして復刻したが、こちらはネジ止めのパネルバックのため、5600C一時はプレミアが付くほどの人気になった。
    俺はG-SHOCKブームのはしりの頃に近所のホームセンターで普通に購入。
    ベゼルとベルトを交換するだけで新品同様になるのが嬉しい。
    (が、いつまで在庫があるかが問題)

    ちなみにパネルバックの5600Eは一つ持ってる。

    DSC01621.jpg
    DW-5600E
    斜体の「G」マークが浮かぶプロテクター付のモデルだ。

    DSC01623.jpg
    DSC01622.jpg
    裏蓋のパネルバック以外に、ベゼルのデザインも少し違う。

    こちらはカラーモデルのためベゼルの崩壊の心配は今のところ無さそう。
    (材質の違いからか、なぜか色付きモデルは加水分解による崩壊が無い)

    とにかく5600が一番G-SHOCKらしいデザインと思っているし、小ぶりで扱いやすいことから今後もヘビーローテーションで使う予定。


    JRAのサイトがおもしろすぎる件について。

    JRA(日本中央競馬会)で「ジャパンワールドカップ」を開催中なんですが、これが面白すぎる。

    jra_jwc.jpg

    競馬に興味の無い人も是非一度ごらんあれ!


    P.S.
    山形の母方の実家から今年もさくらんぼを頂く。

    DSC01612.jpg
    うまし!
    佐藤錦、最高!

    「Coverdale-Page」Coverdale-Page

    くそー、ワールドカップの3位決定戦を見ようと思ってこんな時間に起きてみれば、TV中継やってねぇし。

    ということで、Yahoo!の速報をチェックしているだけでは暇なので例のシリーズのブログ更新。

    今回は

    DSC01487_20100711050625.jpg
    「Coverdale-Page」Coverdale-Page 1993年発売

    これはパターン2かな。

    あのレッドツェッペリンのジミー・ペイジとディープパープル~ホワイトスネークのデヴィッド・カバーデイルが組んだ!ということで話題になったプロジェクト。
    だけどそれほど盛り上がらなくてこのCDを1枚出しただけで終了。

    ツェッペリンにそれほど思い入れがないので俺的にはどうでも良かったのだけど、国内版帯付超美品が250円で売られているのを見たらなんだか切なくなったので購入。

    今聞き直したらなかなか大人なロックでいい感じだけどね。
    一人でちょっと物思いにふけりたいといったしっとりとしたドライブ時に最適な感じだけど、そんな機会は無いでしょう。

    俺のお気に入りはこの曲かな。
    「Pride And Joy」

    かなりツェッペリン入ってますが、普通にかっこいいですよ。

    あ、ドイツが勝ち越し点決めた。



    祭りだ!祭りだ!

    本日は保育園の夏祭り。

    DSC01568.jpg
    去年はお遊戯でもただボーっと突っ立ってるだけだったが、今年は少しは成長...

    DSC01560.jpg
    してねぇし...orz
    練習ではちゃんと踊ってるみたいなんだけどねぇ。


    その後、深谷の七夕祭りへ

    DSC01590.jpg
    元七つ梅酒造(現深谷シネマ)の駐車場に車を止めて

    DSC01578.jpg
    昔はTV中継(テレビ埼玉だが)されるほどの賑わいだったが、さすがに当時に比べ飾りの質が寂しい。
    もっとも、会場の中仙道の商店街自体がシャッター街になりかけているのを考えれば頑張ってるほうか。

    DSC01583.jpg
    しかし子供を誘惑する露天は健在。
    まぁその中身は格好様変わりしてるけど。

    で、お昼を食べて、昼寝をした後で、あまりにも汚れているドブロを洗車。

    DSC01597-1.jpg
    まぁ3時間後にゲリラ豪雨の中を走ることになるわけですけど...orz

    DSC01599.jpg
    ついでにチャイルドシートのサマーカバーを取り付け、

    DSC01598.jpg
    どこに貼るか迷っていたステッカーを、結局適当に貼る。

    DSC01600.jpg
    それから自転車で境平塚公園まで。

    と、暑い中あれやこれやで動き回りすぎた。
    これからW杯の3位決定戦を見なければならないと思うと、キツイですな。

    <追記>
    3位決定戦、てっきりTV中継やってるもんだと思って起きてみたら、やってないじゃん!
    ちゃんと番組表を調べてから寝ればよかったよ...orz

    俺、電動スクーターに興味を持つ。

    俺、今電車通勤してるじゃないですか。
    で、駅までスクーター(ミントちゃん)で通ってるわけじゃないですか。
    まぁこの通勤形態にもだいぶ慣れたわけじゃないですか。
    慣れてくると、なんだかちょっと退屈になるわけじゃないですか。
    そこで、こんなもんを買ったりして電車内では少し潤いがでたりするんですが、駅までの経路にもなんか潤いが欲しくなるわけじゃないですか。

    さらに、少ないながらも本日ぼーなすとかも出たじゃないですか。

    ということで、こんなものに興味を持ちました。

    miletto.jpg
    電動スクーター「miletto」です。

    なんといってもデザインが素敵だし、価格も思ったより高くない。(138,000円)

    CO2削減には全く興味はないし、スクーターのガソリン代なんかたかが知れてるのでコスト削減も関係ないので、単にネタとして乗ってみたいというだけなんですけど、やっぱりネタのためだけにしては少々高すぎるでしょうか?

    やはりぼーなすはM3の車検と修理代に消えてしまうことになるんでしょうか?

    2歳児、滑落する。

    仕事をしていると奥様からメール。

    「2歳児、階段から落っこちました!」

    って、おいおい。

    DSC01544.jpg
    事故現場

    とりあえず鼻血程度で済んだようだが、一応医者に連れて行ってレントゲン撮る。
    まぁ大丈夫みたいだが、奥様の仕事が休みだったので大事をとって保育園を休ませた。

    ということで、凹んでいるかと思いお土産にトミカを買って帰る。
    日曜の競馬が当たったので買ってやる約束してたからね。

    DSC01546.jpg
    今回は「コマツ モーターグレーダー」
    これの本物が家の近所の良く通る道沿いに置いてあり、そこを通るたびに「おーたーぐでいだー」と叫んでいるのでたぶん好きなんだろう。

    建機シリーズはこれで最後にしたいと思うのだが...。


    伊勢崎市西部公園で濡れてみる。

    W杯。
    土曜日のドイツvsアルゼンチンでドイツのベスト4が決まりました。
    と同時に、仲間内のW杯賭博予想大会で俺のほかにベスト4に残ったチームを選択している奴がいないので、俺の勝利も確定しました。
    もちろん景品はチョコレートですが。

    ということで、昨日は寝不足ながら気を良くしてお出かけ。
    今回も仕事な奥様を職場まで送ってから向かったのは、伊勢崎市西部公園。

    群馬依存症の俺のバイブルであるこんな本によると、
    DSC01540.jpg
    噴水やミスト噴射で涼めるらしい。

    DSC01531.jpg
    さすがに暑いので混んでます。

    DSC01533.jpg
    ミスト噴射~
    思ってたより多く噴射してます。

    子供はずぶ濡れで涼しいかもしれませんが、大人は結構暑いです。

    DSC01534.jpg
    幸い、午前中はそれほど日差しが強くなかったのでなんとか耐えられましたが、ずぶ濡れの子供を抱っこしたりしてたら俺までじゅんと濡れてしまいました。
    俺の着替えまでは用意して無いんですけど。

    そんなこんなで、濡れた服を乾かしつつ、持っていったお弁当を少しつまみつつ、お昼前に撤収。

    その後、ドイツが勝ったので子供に「気分が良いのでトミカ買ってやるぞ」とトイザらスへ寄るわけです。

    高額商品をうらやましそうに眺める子供に向かって
    「いくらあぶく銭(まぁチョコレートですけど)が入ったからといっても誕生日でもクリスマスでもないのにそんな高いものを買い与えるつもりは無いぞ」
    と諭しながら300円のトミカを買い与える俺の教育は間違っていないハズ。
    先週も宝塚記念を当てたのでトミカ買ってあげてるしね。

    で、今回は「日立建機 双椀作業機 アスタコ」を購入。

    DSC01541.jpg
    通称「ワニワニ」(by息子)

    ちなみに先週は

    DSC01542.jpg
    「コマツ ブルドーザD155AX-6」でした。
    建機ばっかり...orz

    で、家に帰って子供と一緒に昼寝してから函館SSとラジオNIKKEI賞を観戦。

    両重賞ともにゲ~ット!

    またトミカ買ってやらんとなww

    「PRIDE」WHITE LION

    しつこく続けるこのシリーズ。
    今回もパターン2のCDを入手。

    DSC01481_20100702232622.jpg
    「PRIDE」WHITE LION 1987年発売

    WHITE LIONの2ndアルバムで彼らの出世作。
    それこそ通学の電車内でヘビーローテーションで聞きまくったアルバム。

    カテゴリー的には当時全盛だったL.A.メタルになるが、少々湿った曲調とハスキーなVo.のためか欧州風味が感じられるメロディアスなハードロック。
    アルバム全体にわたってヴィト・ブラッタがギターをこれでもかっていうくらいに弾きまくっているが、決してヴォーカルの邪魔をしているわけではなく、気持ちよく仕上がってる。
    エディ(ヴァン・ヘイレン)に影響されすぎの感もあるヴィトだが、かなり良いギタリストだ。
    もうちょっとヴィジュアル的にアレだったらギターヒーローとしてもっと大成したと思うのだった。

    全米3位になった「WHEN THE CHILDREN CRY」


    HR/HM界屈指の名バラードです。

    FC2Ad

    相続 会社設立