プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Mini オイル交換

    770km(+100,000km)

    大晦日です。
    休みも3日目ですが、3日間大掃除に費やしてました。
    それでもまだ終わらないのであきらめましたが、普段からきちんとしていればこんなことにはならないんですけどね。

    と、毎年同じことを言っています。

    そんな中、今日はミニのオイル交換もしました。
    オイル漏れの修理から帰ってきてから4,000kmほど走ってますので。

    で、今まではコストコのシェブロン20W-50を使ってきましたが、ミニの主治医いわく「あまり相性がよろしくないかも」ということだったので、今回からこれに変えます。

    DSC09946.jpg
    BP VERVIS CLASSIC 20W-60
    本当はWAKO'SのPRO STAGEのほうが良さそうなんですが...これが高いw
    距離乗るんでオイル代も馬鹿にならないんでちょっとケチります。
    そしてペール缶用のポンプも購入。

    DSC09948.jpg
    それにしても、固ってぇw
    気温が低いということもあるんでしょうが、水あめみたいでちっとも流れねぇんですけどw
    朝の暖気時間とか燃費とかいろいろ影響が出そうです。

    DSC09947.jpg
    あと、下を覗いたら若干のオイル漏れの痕が...orz

    DSC09949.jpg
    そして、恒例のグリスアップもしておきました。

    その後、久しぶりに愛犬のシャンプーをして、大掃除の続きをしたりして本日終了。
    年越しソバも食べたので、あとはゆっくり紅白でも。


    では、喪中なんで年末年始の挨拶は遠慮させてもらいますが、皆様良いお年を。


    P.S.
    喪中につき初詣には行けませんが、明朝は初日の出を拝みに風車まで行こうと思っています。
    5時半くらいに家を出れば間に合うかな。


    2012年 競馬まとめ

    有馬ショックから4日過ぎ、なんとか立ち直りました。
    そして29日の東京大賞典の参戦は見送ることにしました。
    よって俺の2012年の競馬は全て終了です。

    ということで、あまり振り返りたくないですが、まとめます。

    まず最終的な回収率は42.6%でした。
    統計を取りはじめた'99年以降、'07年の50.8%を抜いて史上最低を記録しました。
    しかも春は皐月賞まで全敗。
    秋はスプリンターズS、菊花賞とGⅠを連勝するも、後が続かず結局一度も50%を上回ることなく終了です。

    しかし収支表を見ていて面白いことに気がつきました。

    今年参戦したGⅠはフェブラリーS~有馬記念まで全21レース。
    その内、的中したのは、

    皐月賞(4月15日)
    オークス(5月20日)
    スプリンターズS(9月30日)
    菊花賞(10月21日)
    朝日杯FS(12月16日)

    の5レース(少ない orz)なんですが、実はスプリンターズS以外全て第3日曜日つまり風車の日に行われたレースです。
    そして、スプリンターズSは「さいたまイタフラミーティング」の日でした。

    他に第3日曜日に行われたGⅠは11月のマイルCSだけということを考えると、この連動性はかなり奇跡です。
    もしかして風車メンバーの中に女神でもいるんでしょうか?

    まぁ現実的に考えると、今年度から土日休みになった妻が一緒に風車へ行くようになったことにより4歳児の世話を任せられるために、風車でじっくりと検討する時間が出来た、というところでしょうね。

    とにかく来年は回収率75%超えを目指して頑張りましょう。


    クリスマスパーティ?いえ、有馬残念会です。

    DSC09921.jpg
    昨日はクリスマスイブでした。
    4歳児の体調も問題なさそうなので、クリスマスプレゼントを買ってやるという妻方の祖父母と一緒に買い物へ。

    いろいろ欲しいものがある奴ですのでいろいろ迷ってましたが、親としては今回もLEGOの中から選んで欲しいなぁ...

    DSC09943.jpg
    トミカ DXおでかけ立体マップ
    ままごとセットみたいなやつ...なぜ orz
    まぁ本人が喜んでいるようなので良いんですけど。

    で、早めの夕飯を食べて帰宅し、家でクリスマスケーキを。

    DSC09918.jpg
    去年と同様に今年もシャトレーゼのアレルギー対応ケーキに、仮面ライダーのキャラデコケーキのパーツをトッピングしたニコイチ。

    DSC09919.jpg
    重要なのがこのオマケ。
    クリスマス魔法リングはここでしか入手できないのですが、本編でも出てきたのでちょっと救われた気がします。

    それにしてもキャラデコケーキでアレルギー対応を出してくれればケーキを2つも用意する必要は無いのに。
    ということで来年のためにバンダイに提案しておこう。


    で、就寝後、監視カメラをセットしておいたら

    DSC09923.jpg
    今年も不法侵入者を激撮。

    DSC09927.jpg
    尻デカっw

    DSC09929.jpg
    去年の人より恰幅が良くなっている気がします。

    DSC09940.jpg
    で、4歳児の希望のレゴが届けられました。

    そして今年は俺にも。

    DSC09942.jpg
    わー!これ欲しかったやつやー!
    すぐに4歳児に取られましたが。

    まぁそんな感じでクリスマス終了です。
    ふぅ。


    Mini スタッドレスタイヤ履き替え

    335km(+100,000km)

    DSC09913.jpg
    なんか気が付いたらオドメーターがリセットされてました。
    そんな昨日の三連休2日目。

    4歳児が流行の腸炎になったらしく、朝一で病院へ。
    とりあえず嘔吐はおさまりましたが若干熱もあるようなので自宅療養。
    ということでどこにも出かけられないので、ミニのタイヤ交換。

    しがないサラリーマンの俺ですから「雪が降ったから会社休みます(キリッ」というわけにはいかないので、通勤用車両であるミニにも万全の対策をしなければなりません。

    DSC09909.jpg
    タイヤはだいぶ前にオークションでミニ用のスタッドレス付ホイールを購入済みでした。

    DSC09910.jpg
    6分山くらい残っていて4本で1万円弱だったかな。
    BSのブリザックMZ-2ですが、かなり古いので効きは?

    DSC09911.jpg
    で、履き替え完了。
    ノーマルタイヤが鉄チン+純正ホイールキャップに対してスタッドレスが純正アルミ。

    そして車庫には
    DSC09912.jpg
    明らかに排気漏れの痕と思われるススがw
    マフラー...か(ニヤリ


    あ、有馬記念?
    そういえばそんなレースもあったね...orz


    有馬記念 予想、他

    本日、午前中は4歳児の保育参観。

    SANY0060.jpg
    なわとびを使ったお遊戯です。
    数日前はまともに飛べませんでしたが、なんとか飛べるようになったようです。

    で、午後からは一足早いクリスマスプレゼントを選びに祖母とトイザらスへ。

    P1020613.jpg
    レゴ・クリエーターのブルーロードスターを買ってもらう。
    ちなみに俺は1/144 RGガンダムが欲しかったのですが、買ってもらえませんでした。

    P1020600.jpg
    その後、また七つ梅へ。

    P1020584.jpg
    にぎわい夕市を開催中です。

    P1020598.jpg
    餅つきさせてもらいました。

    と、昼間は元気だったのですが就寝後突然の嘔吐。
    今日の保育参観でも話題になってましたが、流行の嘔吐下痢症に感染したようです。
    この時間でもまだ吐き気がおさまらないので、俺も寝れません。


    ということで、明日(というか今日)の有馬記念の予想。

    まぁ今年の競馬は散々で、有馬で勝ったくらいではとても回収できそうにもないですが、まぁ終わりよければ...という感じで、なんとか獲りたいものです。

    で、今年の有馬は混戦模様。
    一応、二冠馬のゴールドシップとJC3着のルーラーシップのシップシップ馬(意味不明)が人気ですが、その他の馬も十分可能性はあります。

    とは言っても、軸として信頼できるのはその2頭。
    そして、古馬と初対戦で中山に向かない気がするゴールドシップよりは、ジェンティルとオルフェがいないならJC最先着で安定感抜群のルーラーシップで良いかと。

    まぁルーラーシップも「ゲート、ゲート」言われてますが、仮面ライダーウィザード的に言えばゲートとは「ファントムを生み出す魔力を持つ者」ですからね。
    絶望する前にウィザードに希望を与えられると信じます。(意味不明)

    相手には中山巧者のナカヤマナイトとダイワファルコン。
    この2頭は俺贔屓の馬なので、買います。

    さらにエイシンフラッシュ、ダークシャドウ、ルルーシュ、そしてゴールドシップを押さえます。

    ◎ ルーラーシップ
    ○ エイシンフラッシュ
    ▲ ナカヤマナイト
    △ ダイワファルコン
    △ ダークシャドウ
    △ ルルーシュ
    × ゴールドシップ

    馬券は今のところ◎から馬連と三連複の流しですが、ちょっと買い目が多くなるので強弱をつけて上手に買おうと思ってます。


    2012 風車フィナーレ

    フィナーレだ(by魔法使い)
    ということで今年最後の風車へ。
    もちろん朝一で投票へもいきましたよ。

    で、9:45頃着。
    結構集まってました。
    そしてなにやら蛇祭りが開催されるという話だったので、
    P1020532.jpg
    うちの青いのも偽装して参加。
    最初はアルファのエンブレム印刷して貼るだけと思ってましたが、ちょっと思いついちゃったので夜なべして製作しました。(10時過ぎには寝ましたが)

    P1020522.jpg
    その蛇祭りはなかなかの盛況ぶり。

    P1020523.jpg

    P1020526.jpg
    特に絶滅危惧種と思われてた155がこんなところにこんなに集まるなんて!
    しかもザカートの155の存在を始めて知りましたw

    P1020527.jpg
    これはブリフェン好きにとってはたまりませんな。

    P1020528.jpg
    あとこれはアウトっぽいですw

    そして隅の方では代車祭り(つーかワゴンR祭り)も細々と開催中でしたが、写真取り損ねました。

    P1020524.jpg
    さらに、相変わらず最大勢力の500軍団。


    P1020531.jpg

    P1020530.jpg

    P1020529.jpg
    その他の少数勢力。

    P1020525.jpg
    そして本日のおやつ。
    他にもいがまんとかいろいろ頂きました。
    ありがとうございました。

    しかし、天気もよく気温はそれほど低くないもののやはり今月も風が強い。
    これでは落ち着いて新聞が広げられないではないか。(←そこか)

    ということで、お昼過ぎに撤収しました。
    皆様、お疲れさまでした。
    来年もどうかよろしくお願いいたします。
    良いお年を。

    で、アフターは9月の風車アフターでも訪れた「天地の湯」へ。

    P1020552.jpg
    ほんとに素晴らしいロケーションの露天風呂です。
    常連のオッチャンの話では、先日のなんとか流星群の時は風呂に入りながら流れ星を見てたらしいです。
    あーそれ最高ですなぁ!

    P1020553.jpg
    食事もうまいし、毎回ここがアフターでも良いかもw


    で、朝日杯FS。

    食事中に再検討。
    基本的に前日予想の通りですが、コディーノを頭の馬単・三連単でもいいかなぁとかが考えます。
    が、ヘタレなんで結局馬連、三連複流し。
    そして入浴後に居心地のよい休憩室(コタツ付w)を占拠してワンセグで観戦。

    ◎ コディーノ(2着)
    ○ エーシントップ(8着)
    ▲ ラブリーデイ(7着)
    △ フラムドグロワール(4着)
    △ ロゴタイプ(1着)
    × ゴットフリート(3着)

    ヘタレで助かったw
    馬連15.6倍、三連複45.3倍~
    圧倒的1番人気が2着の割りにはそこそこ付きました。

    で、回収率は 33% → 45% ...焼け石に水か orz
    それでもうれしかったので、うっかり4歳児に「よーし、ミニカー買ってやるぞ!」なんて口走っちゃったもんだから、帰りにトミカ買わされました。

    P1020568.jpg
    新作のレクサスIS-F
    風車でエリーゼに乗せてもらったので、エリーゼのミニカーが欲しいとか言ってましたが、トミカにはエキシージしかないのでそれを薦めたらエキシージじゃダメだそうです。
    良くわかりませんが。

    朝日杯FS 予想

    今日の愛知杯。

    本日は仕事だったんで昼休みにちょこっと検討。
    気になった馬がいたので参戦しようとしたんですが、相手とか検討してたら昼休みが終了しちゃたんで見送りました。

    結果。

    1着 エーシンメンフィス(7番人気)(←気になった馬 orz)
    2着 サンシャイン(10番人気)
    3着 オールザットジャズ(2番人気)

    まぁ2着は気にならなかった馬なので馬券が取れたかどうかは不明ですが。

    気を取り直して明日の朝日杯FS

    ヘタレですからコディーノには逆らいません。
    ここをすんなり勝つようならグラスワンダー級かもね。

    ということで素直に相手探し。
    京王杯のエーシントップとラブリーデイ、いちょうSのフラムドグロワール、ベゴニア賞の勝ちっぷりが良かったロゴタイプ、デビュー以来負けなしのゴットフリートあたりを狙います。

    ◎ コディーノ
    ○ エーシントップ
    ▲ ラブリーデイ
    △ フラムドグロワール
    △ ロゴタイプ
    × ゴットフリート

    馬連と三連複流しで。
    最終決定は明日の風車で。


    Mini シールドビーム交換

    99,400km

    先週の木曜日
    帰宅時にヘッドライトをつけると、右側が切れてました。
    バルブ交換か...って、こいつシールドビームだったよ!
    一応ダメ元でホームセンターとカー用品店に寄ってみましたが、やっぱり売ってないよね。
    ということで、即交換を諦めて家に帰ってからネット通販を探す...が、どこにも売ってないじゃん。
    やっぱりくらいシールドビームなんか捨てて、普通のバルブ交換できるライトに換装するのが当たり前なんですな。
    ということで、交換用ライトを買おうかと思ったんですが、オクで終了間際の新品シールドビームを発見。
    結構安かったけどシールドビームを欲しがる人はいないようで競ることもなく落札。

    20121211_122044.jpg
    で、届きました。

    20121211_122758.jpg
    LUCASの箱に入ってたけど、WAGNER製でしたw

    20121211_122812.jpg
    ちなみに元はLUCAS製。
    左右違っちゃったけど、まぁいいか。

    で、昼休みに交換したわけですが、

    20121211_122159.jpg
    ライトのリムを止めているネジが1ヶ所なめていて外れず orz

    20121211_122301.jpg
    とりあえず力技でライトを取り外すw

    20121211_122315.jpg
    このスモールの処理が素晴らしい。

    20121211_122735.jpg
    で、交換完了。
    まぁ暗いっちゃ暗いですけれどもそんなに不便してるわけでもないので、しばらくシールドビームのままで行きます。
    ヘッドライトの交換はボチボチ考えていくことにします。


    ドブロ スタッドレスタイヤ履き替え

    日曜日だってのに朝7時前から起こされて、

    DSC09870.jpg
    9時前には公園で遊んでたり。
    寒いよ。

    その後、先月亡くなった父の四十九日法要。

    3時過ぎに帰ってきて、阪神JF観戦。

    ◎ コレクターアイテム(4着)
    ○ サンブルエミューズ(8着)
    ▲ プリンセスジャック(6着)
    △ レッドマニッシュ(14着)
    × アユサン(7着)

    惨敗...orz
    回収率は 35% → 33%
    もはや何も語ることはありません。


    傷心したまま空を見ると山の方になにやら嫌な雲。
    そろそろスタッドレスに履き替えないといけないな。

    DSC09871.jpg
    と、嫌なことを忘れるためにスタッドレスタイヤへの履き替えをしました。

    が、今のホイールを外してスタッドレスタイヤが組んであるホイールを履かせようとしたら、うまく嵌らない。
    あれ?と思ったら、

    DSC09872.jpg
    あーそうだ、ハブ径が合わないのでハブリングを付けてたんだっけ。
    しかしこれが錆付いていてがっちり食い込んで外れない。
    まぁなんとか外しましたが。
    次回への申し送り。
    取り付けるときにはグリス塗布のこと。

    DSC09873.jpg
    あと主治医にそろそろ交換時期だよと言われていたローターとパッド。
    忘れていたわけではないけど、早めに準備しておかないといけないようです。


    映画 ウィザード×フォーゼ &阪神JF予想

    恒例のライダー映画が本日より公開ということなので、朝一でスマークへ。

    wrapper_noflash.jpg
    正式な題名は、
    『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム』
    長いよ。
    前売り券は購入済みでした。

    内容はアレですが、まぁお祭り映画ですから楽しめます。
    そして楽しみなのがゲストキャラクター
    (以下少々ネタバレもありますが、まぁ大したことないですw)

    今回は、イナズマン!ポワトリン!アクマイザー3!

    DSC09864.jpg
    今回購入したパンフレットによれば、イナズマンは1973年、アクマイザー3は1975年、ポワトリンは1990年の作品です。
    若いパパママはイナズマンなんか聞いたこともないかもなぁw
    いやぁもう誰をターゲットに作ってるかわからないです。

    そしてそれらを演じる俳優もなかなか興味深かったです。
    イナズマンは『三丁目の夕日』なんかでおなじみの須賀健太くん。
    あの子役が立派になって...という感じでした。

    そしてポワトリン。
    映画館では「この娘、誰だったけなぁ?見たことあるんだけど...」と気づきませんでしたが、パンフを確認したら、モリゾー・キッコロの入来ちゃんでした。
    今朝見たばかりじゃんw
    しかも変身しても顔が半分見えているので、アクションはすべて本人とか。
    なかなかすげぇっすよ。

    しかし、最後のオチで...これはさすがに言えないわww


    DSC09854.jpg
    で、その後いせさき市民のもりで遊んだりして帰宅。

    DSC09863.jpg
    あ、入場記念品は携帯立てでした。


    そして、明日の阪神ジュなんとかFの予想。

    去年はほぼ完璧な予想で当てた阪神JFです。
    (といっても大人買いの結果でしたがw)

    要は超一流馬を探せばよいという予想でしたが、その一流馬の条件は、

    1.負け知らず
    2.牡馬と好勝負
    3.血統が優秀
    4.ローカルは走らない(札幌は除く)
    5.物凄い末脚

    こんな感じでした。
    今回の出走馬でこの条件に3つ以上当てはまる馬は、
    コレクターアイテム(条件2,4,5)
    だけ?

    人気のサウンドリアーナは、新潟2歳Sでの好走が条件2に当てはまるのみ。
    その他の馬も贔屓目に見ても2つまで。

    ということで、軸はコレクターアイテム。

    それから良血馬の3頭。
    サンブルエミューズはキョウエイマーチの孫、それだけで買い。
    プリンセスジャックは鞍上がやたらと2歳戦に強い福永なので、買い。
    (しかも優駿POGノート選手権で俺の指名馬でもあるし)
    スティンガーの娘レッドマニッシュも成績はいまひとつだが抽選を潜り抜けた強運を期待して、買い。

    信用できないサウンドリアーナが勝ったファンタジーS組よりアルテミスS組のほうが優秀と見てアユサン。

    ◎ コレクターアイテム
    ○ サンブルエミューズ
    ▲ プリンセスジャック
    △ レッドマニッシュ
    × アユサン

    馬券は、◎からの馬連流し
    さらに◎からの三連複流し
    一応、こんな感じで。


    Mini ヒーターコントローラー取付

    99,200km

    ミニのヒーターはON-OFFスイッチしか付いていません。

    20121205_122744.jpg
    つまり風量の調節が出来ない仕様です。
    寒かったらON、暑くなったらOFF。
    潔いといえば潔いんですが、いかんせんファンの音がうるさい。
    スイッチを入れると「ブォー!」とまるで掃除機。

    なので風量を調整できるパーツってないのかなと調べてみたら、やっぱりありました。
    みんな考えることは一緒のようです。
    で、調べた結果、3段階調節のものと無段階調節の2種類が存在しているよう。
    どうせつけるなら無段階のものがいいなぁと探してたんですが、売ってる所が見つからなかったので、

    20121205_123020.jpg
    結局3段階のコントローラーを購入。
    中古で3000円くらい。

    で、またまた昼休みに会社の駐車場でごそごそやりながら取付けました。

    20121205_123417.jpg
    配線は既存のヒータースイッチと入れ替えるだけなんで、特に問題なし。

    20121206_074325.jpg
    コントローラーの取付位置はここにしました。

    で、動作確認。
    こいつはノブを引っ張るタイプのスイッチなんですが、一番奥がOFF、1ノッチ引くと風量最大、2ノッチで中、3ノッチで弱...普通はだんだん強くなるんじゃね?w
    あとスイッチ本体がかなり熱くなるんですが、若干回路の焼ける匂いがするのが気になったりw

    まぁとにかく、これでまた一つ快適なミニになりました。

    が、本日、右目のシールドビームが切れました。
    ミニのシールドビーム、普通の量販店には売ってませんでした。
    ちょっとネット通販も調べましたが、見つかりません。
    週末はミニ屋めぐりかなぁ。

    Mini ステアリングスペーサー挿入

    シート交換ステアリング交換ステアリングアジャスター取付が施してあるうちのミニですが、実はポジションがイマイチ決まっていません。
    一番の問題はボディとシートの干渉によりシートが後ろに下げられないことによります。

    20121204_123029.jpg
    おかげで、俺の長い脚とステアリングが接触。
    が、いまさらシートを買い換えることもノーマルシートに戻すことも考えていないので、ステアリングのほうでなんとかしようか。

    20121204_121831.jpg
    と、物置を漁っていたら昔使っていた20mmのステアリングスペーサーが発掘されたのでこれを使ってみます。

    で、休日はなかなか時間が取れないので昼休みに施工。

    20121204_123538.jpg
    見た目ではちょっとの変更ですが、

    20121204_121731.jpg
    (写真では違いが良くわかりませんが)長い脚でも当たらなくなり、ヒール&トゥもやりやすくなりました。
    でもミスるとミッションが危ういのであまりやりませんw

    Mini ミニ小屋その後

    先週設置したミニ小屋ですが、強風で動きましたw

    いや、笑い事じゃなくて、一部パイプも外れてえらいことになってました。
    下がアスファルト面なので付属のアンカーが打てず、固定を保留していたのが悪いんですな。
    あとでハンマードリルを借りてきてちゃんとアンカーを打とうと思ってたんですが、昨日朝一でコメリへ。

    1354406783701.jpg
    このコメリ、最近近所(車で5分くらい)に出来たんですが、今までもっとも近かったコメリより品揃えが良いし、朝9時からやってるので今後非常時にはいろいろ使えそうです。
    あくまで非常時のみですがw
    ちなみに、我が家から近いホームセンターランキングの上位3件はコメリが占めてます。
    どんだけニッチな地域なんだw

    DSC09826.jpg
    で、打込み丸環を買ってきて、

    DSC09827.jpg
    セットハンマーで打込。

    DSC09828.jpg
    しかし、どうしても硬くて打ち込めない箇所が...orz

    DSC09829.jpg
    とりあえずこれで飛ばされることはないと思うけど、やっぱりあとでハンマードリル借りてこないと。
    昔は持ってたんだけどな。

    で、その後4歳児の自転車の補助輪を外して...こいつチビだからまだ足付かないし。

    DSC09834.jpg
    しかたないので補助輪をまた戻して散歩。
    まだまだキックボードで付いていける。

    午後からはコストコへ。

    DSC09839.jpg
    滑り止めマットを衝動買い。

    DSC09840.jpg
    6メーターww

    DSC09841.jpg
    とりあえずトミカ入れの中に敷いてみたけど、1/10も使ってない。
    何に使う気だ、俺w


    で、JCダート。

    リアルタイムで見れなかったのですが、スマホを立ち上げたらヤホーのトップニュースに「ニホンピロアワーズが勝利!」とか載ってるし orz
    しかしローマン・イジゲン2頭軸の三連複のヒモに買ってるので、若干の期待を持ちつつ結果をチェック。

    1着 ニホンピロアワーズ(酒井)
    2着 ワンダーアキュート(和田)
    3着 ホッコータルマエ(幸)

    ヒモに買った馬が占めてました。
    それにしても騎手が酒井-和田-幸って、なんか関西の条件戦みたいな結果だな。

    そんなわけで回収率 36% → 35% です。
    もうどう考えても取り返せません。

    JCダート 予想

    今日もお仕事でしたから明日のJCダートの予想がおろそかですが、なんとなくJCダートとは相性が良い気がするので参戦します。

    オッズをみると、ローマンレジェンドがちょっと抜けた人気になっていて、以下ワンダーアキュート、イジゲン、エスポワールシチー、トランセンドあたりまでが単勝10倍以下で追従する感じ。

    まぁローマンレジェンドは重賞2連勝を含む6連勝中ですからねぇ。
    岩田Jが出場停止でも乗り替りがデムーロですからねぇ。

    でも武蔵野Sで、まさに異次元の走りを見せたイジゲンも捨てがたいよねぇ。
    もちろんJBCで2着以下に1秒以上の差をつけたワンダーアキュートだって捨てられないよねぇ。

    ということで、
    ローマンレジェンド、イジゲン、ワンダーアキュートの3頭を馬連BOXと三連複で。
    さらにローマン・イジゲン2頭軸の三連複流しを手広く狙ってみるかな。

    FC2Ad

    相続 会社設立