プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブログはじめました。

    今尚語り継がれる(誰に?)伝説のサイト「車と単車と馬と俺!」がブログになって帰ってきました。


    車ネタは、愛機BMW M3とプジョー206のメンテネタがメインになります。

    単車ネタは、単車活動をただいま休止中なので少なめかも知れませんが、
    そのうち'85GSX-R750(EC仕様)の復活をネタにして行こうと思います。

    馬ネタは、例によって競馬の予想・収支・反省を繰り返していきます。
    秋のGⅠシリーズも近いので恒例の「俺に乗れ!2006秋」もやる予定。

    その他の予定 最近なぜか読みたい本を自動的に無料で配達してくれるシステムを確立。
    本を読みまくっているので、読んだ本の紹介とかするかも。

    映画評論家の タカシ・デ・パルマ氏による映画批評。

    俺のガラクタコレクション(時計・ミニカー等)がいろいろたまってきたので、ちょっとずつ紹介。

    以前の人気コーナー「THE 山地伝説」は、ネタが無いことも無いのだが...


    そんなわけで、ぼちぼち更新していくのでよろしく。

    コメント

    ついにはじめやがったな(笑)。
    楽しみにしてるぞ!!
    まあとりあえずまめに更新すること。

    君ほどマメには更新できそうにもないけどな。(笑)

    まあ、ぼちぼちですよ。

    おおっ 今日はじめて入ったぞ 入り口は UNDONからだっ おれも 4ヶ月ぶりに更新したぞ すげんべ!っ

    おう、更新しないからもうやめたかと思ってた。

    俺もぼちぼち更新するんで、いしやんもこまめにな。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立