プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    深谷市産業祭へ潜入。

    本日は休みです。

    DSC06912.jpg

    DSC06914.jpg
    妻も休みなのでとりあえず3歳児を預けて2台の車のオイル交換。
    朝7時前からですよ。

    それから先週ムラサキスポーツで

    DSC06919.jpg
    こんなのを発見したので、

    DSC06918.jpg

    DSC06920.jpg
    ストライダーのシート調整ボルトを交換。

    DSC06921.jpg
    ついでに、3歳児には「貼らなくていい」と言われたが「Team DOBLO JAPAN」のステッカーを貼る。

    DSC06925.jpg
    そんで試走。

    午後からは深谷の街なかで行われている「深谷市産業祭」へ。

    少し眠くなってグズついてた3歳児ですが、

    DSC06927.jpg
    いきなりのトラクター群にテンションが上がる。

    DSC06931.jpg
    「ふかや野良着コレクション」には間に合わなかった。
    なんか知り合いが参加していたようなのだがw

    なんか軽快なリズムが聞こえてきたと思ったら、

    DSC06941.jpg
    フラワークイーンを先頭に

    DSC06945.jpg
    サンバ隊登場w

    そんな感じで会場を散策します。

    パンフレットにはフォーミュラーカーの展示とあったので、3歳児に「F1があるらしいぞ(大雑把すぎ)」と期待させて行ってみたら、

    DSC06934.jpg
    埼玉工業大学の手作り車でテンションを下げたり、

    ガリガリ君の故郷だけに

    DSC06932.jpg
    無料配布w(時間が合わずに貰いませんでしたが)

    アメリカンビレッジというエリアでは

    DSC06951.jpg
    それっぽいアメ車や

    DSC06958.jpg
    それっぽいハーレーの展示。
    残念ながらどちらも俺の趣味ではありませんが、

    DSC06956.jpg
    Z28カマロは、まぁ許す。

    ボートピア岡部のブースでは、

    DSC06966.jpg
    ボートにも乗れます。

    そういえば、

    DSC06960.jpg
    深谷駅前の象徴だったキンカ堂はすっかり更地に。
    さて跡地には何ができるのか。

    そんなこんなで帰りがけには、深谷が誇るビッグアーチストのストリートライブに遭遇。

    DSC06969.jpg
    ミルク082(おやじ)
    深谷駅前等で大ヒット中の「ふっかちゃんの歌」を熱唱してました。


    この人が深谷市議会議員だというのは内緒にしておいて下さい。

    そんなわけで、明日もやってますのでお近くの方はどうぞ。



    さて明日のエリザベス女王杯。
    とりあえず印と短評を。

    ◎ イタリアンレッド
    (牡馬相手の重賞2勝を評価)

    ◯ スノーフェアリー
    (超A級レースで勝ち負け。本来なら本命でも良いのだが、外国馬を本命にしない主義なので)

    ▲ アヴェンチュラ
    (秋華賞での勝利は世代No.1を見せ付けた)

    △ アニメイトバイオ
    (買わないと来る馬。相性が悪いので押さえておく)

    × レディアルバローザ
    (朝日CCの3着を評価)

    アパパネ、レーヴディソールは来たら諦めることにして、あえて切り。
    馬券の買い方はもうちょっと考えます。


    コメント

    すいません

    なんか凄いような凄くないような。。。
    せめてサンバ隊だけでももうちょいマシな。。。
    深谷だけにディープですね

    >めろめさん

    ここで紹介した他にもモーターショー(国内メーカー+光岡の展示)とか、N-1グランプリ(B級グルメ。Nは煮ぼうとうの頭文字)とか盛りだくさんだったんですよ!

    ...まぁそういうことです。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立