プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    祭り再び~エリ女結果

    昨日は「深谷市産業祭」に行きましたが、

    DSC06970.jpg
    今日は同じく市内の城址公園で行われていた「深谷市福祉健康まつり」を覗いてみました。

    DSC06974.jpg
    福祉関係の施設や業者の模擬店等で楽しめます。


    DSC06980.jpg
    まぁ3歳児にはふわふわが一番楽しかったようです。

    DSC06975.jpg
    あ、ふっかちゃんが ゆるキャラ(R)グランプリ2011 への投票をお願いするために愛想を振りまいてました。
    現在6位ですw
    皆様、投票をお願いします。

    で、その後自転車に乗りたいというリクエストにお答えして、

    DSC06985.jpg
    伊勢崎市民の森へ。
    市民じゃないのに毎度お世話になります。

    ここでしばらく遊んでから、本庄のマックへ。
    3歳児を遊具で遊ばせてる間にエリザベス女王杯の最終検討。

    前日の予想では

    ◎ イタリアンレッド
    ◯ スノーフェアリー
    ▲ アヴェンチュラ
    △ アニメイトバイオ
    × レディアルバローザ

    でしたが、考えれば考えるほどに軸をスノーフェアリーに変えたくなる。
    が、そこをグッとこらえて軸は変えず、アパパネとホエールキャプチャを追加する。
    ちょっと印が多くなりすぎるのでレディアルバローザは切り。

    で、最終的に

    ◎ イタリアンレッド
    ◯ スノーフェアリー
    ▲ アヴェンチュラ
    △ ホエールキャプチャ
    △ アニメイトバイオ
    △ アパパネ

    という印に。
    馬券は◎からの馬連流しで◎-○を厚めに。
    さらに◎・○の二頭軸で三連複流し。

    で、結果。

    ◎ イタリアンレッド(9着)
    ◯ スノーフェアリー(1着)
    ▲ アヴェンチュラ(2着)
    △ ホエールキャプチャ(4着)
    △ アニメイトバイオ(13着)
    △ アパパネ(3着)

    完璧じゃね?

    軸を除けば...orz

    それにしてもスノーフェアリーは強かった。
    外国馬とかにこだわらずに素直に軸で良かったのにな...。
    これで回収率は 57% → 55%へ
    シャレにならなくなってきたw


    コメント

    ウキャキャキャ

    氷の女王様にビシバシしばかれたわけですね?www

    >めろめさん

    いいんですよ...Mですから...

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立