プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    DOBLO オイル&オイルフィルター交換

    ということで土曜日に行ったドブロのオイル交換の記録。

    走行距離:33,250km

    こちらも前回交換から5,000kmほど走りました。

    夏の暑い時期を過ごしたし、何より前回手抜きしてフィルター交換をサボったんで早めに交換したかったんですが、結局いつものローテーション。
    なかなか時間がねぇ...と言い訳。

    で、こちらもM3と同様に寒くなってきたんでシェブロンの5w-30にしてみます。

    DSC06913.jpg
    そしてオイルフィルターはフィアットフェスタで500円だったUNIPARTとかいう怪しげな品w

    こちらもM3同様にフィルター交換もするので秘密兵器は使わずに下抜き。

    DSC06915.jpg
    相変わらずアンダーカバーが邪魔です。

    で、粘度を低くしたフィーリングを確かめるため少し走りましたが...やっぱりよくわかりませんw


    コメント

    え?

    ユニパートって、一流ブランドだと思ってたし!
    てか、二年に一回しかフィルター交換してないしww

    え?

    UNIPARTって、一流ブランドだと思ってたし!
    マクラーレン時代のニキ・ラウダの胸にロゴ付いてたしwww

    >めろめさん

    え?そうなの?
    まぁよく考えたらフィルターのメーカーってボッシュくらいしか知らないや。

    >みむじぃさん

    そういえば付いてた!
    どっかで見たことあるようなロゴだとは思ってたんですよ。
    一流品じゃんw(←単純)

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立