プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車ミーティング '11 11月

    昨日は風車ミーティングでしたが、いろいろと不幸が重なったのでテンション低めで報告。

    まず天気。
    週初めの予報が嘘のように快晴。
    晴れ男健在。

    いつものように仕事の妻を職場まで送ってから、大胡ぐりーんふらわー牧場の駐車場へ。
    9:30着

    30台くらい集合?
    変態車多数。

    ご新規さんは、AUDI TT、R35 GT-R、ハコスカGT-R、DS3とか?

    そして、爆音と共にアバルト・シムカ登場。
    いや、爆音なんてもんじゃない、爆音VIPカーが尻尾巻いて逃げ出すレベル。
    アレが自走してくるのは風車ならではか。

    さらに、155DTMが長期入院中のあの方が増車。
    なぜ同じような2Lセダンなのとか、悪名高きセレスピードとかは良いとして、左Hの革張りシートの平行車という微妙な変態っぷり。
    3歳児が「羽根が付いてない」とダメ出ししてたので早急に対策を。

    で、その3歳児はすっかり仲良しになったお友達と楽しく遊んでもらって満足したようで、帰り道で早々に眠りに落ちたのでそのまま帰宅。


    で、マイルCS観戦。

    ◎ エイシンアポロン(1着!)
    ○ ミッキードリーム(9着)
    ▲ リディル(14着)
    △ リアルインパクト(4着)
    △ イモータルヴァース(7着)
    × キョウワジャンヌ(18着)
    × シルポート(8着)

    5番人気だった俺の本命エイシンアポロンが快勝。
    が、相手が...orz
    完全にスランプ。
    回収率は 55% → 53%


    そして不幸の追い討ち。
    撮った写真データを整理中にPCがフリーズ。
    相変わらず調子が悪い(というか完全に壊れていると思う)なぁと再起動をかけたら取り込んだデータが壊れてた...orz
    なので今回のブログは写真なし。
    結構良く取れた写真もあったし、3歳児が撮った風車に集まった車のエンブレムコレクション(中には奇跡の一枚も)とかあったのにほぼ全滅。
    かろうじて4枚ほど生き残ったが、画像を立ち上げるだけでフリーズするPCにうんざり。
    頂き物の画像とかもとりあえずPCが復調するまでお預けということで。
    (現在サブ機でブログ作成中)

    とにかく、皆さんありがとうございました。
    来月も宜しくお願いします。


    P.S.
    (以下も画像なし)
    例のおねいさんからジェシーとDr.ポークチョップ、そしてトミカJrのi-MiEVパトカーと翼を授かる。
    ありがとうございました。

    さらに、会うたびに少しづつ仕様が変わってるニューチンクの方から「自家用」ステッカー頂く。
    ありがとうございました。
    今度の休みに貼ります。

    コメント

    おつっした~!

    DVDありがとうございました~!
    ミニカーも喜んでもらえたようで、ヨカッタです♪

    っていうか、ワタクシの知らないトコロで、何かワタクシに関連する事件が起きているような気配を感じるのですが、それはきっと、気のせいですよねw

    次回もまたよろしくです♪

    >のあさん

    おつかれさました。
    プレゼントだけでなく3歳児の相手もして頂き、ありがとうございました。

    その他の件に関して、一部で首謀者であるとの偽情報がリークされたりしていますが、私には係わりが一切ございません。
    次回の風車までに真実の全貌が明らかになることを願っています。

    PCの件

    週末のヤマダでGETしてベンちゃんのサインでももらって下さい
    お馬さんはルナパークの10円ので我慢して下さい
    次回風車のサブタイトルは「クルマとコメダと男と女」でいいですか?

    >めろめさん

    ていうか誕生日だったんで安くなったミラーレス一眼でも買おうかと思ってたんですよ。
    そしたらPCもダメだし、そろそろスマホデビューもしたいし、サードカー計画も中途半端だし、そういえばM3のバッテリーも買わなきゃ、あっドブロのエアコン修理もあるんだったとか。
    で、当然のことながら冬のボーナスは当てにならないし。
    せめて馬がなんとかなってればと思ってるのに大スランプだし。

    ということで次回の風車はコメダで開催ってことで。

    羽根っすか・・・う~ん、正直今度のはあんまり
    派手にしないでおこうかと思ってたんですが
    そーいうのは求められてないっぽいですねぇ。
    どうしたもんだか・・・う~ん。

    >川中島さん

    まぁ奴のいうことですからあまり気にせず好きなようにいじってくださいw
    なんといってもドブロに羽根をつけろってうるさいくらいの羽根好きですからw

    ところで

    お疲れさまでした。
       がしかし、

    ヤマダ電機でベンEキングは腑に落ちなませぬ・・・
    BBキングの間違いか?
    いやいやこの人が来てもとんでも無いことですが。

    >二段腹ムルさん

    ベン・E・キング、一応見に行く予定です!
    もしかすると去年と同様にるなぱあくで遊んで終了という可能性もありますが...
    しかし、ベン・E・キングもB.B.キングもまだ存命だったのかというところで驚いております。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立