プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    利根川CR リベンジ&阪神JF予想

    本日は快晴!無風!気温もそれほど低くない!ということで、先週のリベンジを果たすため利根川CRへ行ってきました。

    DSC07213.jpg
    今日は上武大橋を群馬側に渡ったところで3歳児を降ろしてスタート。

    DSC07218.jpg
    青い空と川と白い山、最高です。

    DSC07223.jpg
    で、島村休憩所に到着。

    DSC07227.jpg
    ちょっと休憩しておやつタイム。

    DSC07234.jpg
    そして島村渡船場へ

    DSC07229.jpg
    あれ?何か嫌な予感。

    DSC07230.jpg
    運休中...orz

    どうやら台風10号(だっけ?)で桟橋が流されてしまったため、しばらく休んでいるらしい。
    再開は年明けだとか...ちゃんと調べておけばよかった。

    と、3歳児と意気消沈して帰宅。
    リベンジならず...再リベンジは...暖かくなってからか。

    その後、コストコ行きたいというリクエストにお答えして、ちょっと必要な工具があったので前橋のアストロに寄り道してからコストコへ行って本日終了。


    さて、明日は阪神ジュベなんとか
    いまだによく名前が覚えられないこのレース。
    阪神2歳牝馬ステークスじゃなくてジュベナイルフィリーズですが、例年難解です。
    しかし、ここ5年間の勝ち馬だけを見てみれば、ウォッカ・トールポピー・ブエナビスタ・アパパネ・レーヴディソールと凄いことになってます。
    どれも不動の1頭軸となりうる馬たちなのに、なぜ当たらないんでしょうか?
    それは一流馬を見抜く力が無いからですね...orz

    とにかく、将来の超一流馬候補を探せばいいわけですね。
    超一流馬の条件は、

    ※ 負け知らず
    ※ 牡馬と好勝負
    ※ 血統が優秀
    ※ ローカルは走らない(札幌は除く)
    ※ 物凄い末脚

    この辺りの条件を3つくらいクリアーしてれば資格がありそうです。

    で、今年の出走馬からこの条件に当てはまりそうなのは...

    アイムユアーズ
    サウンドオブハート
    イチオクノホシ
    ジョワなんとか
    トーセンベニザクラ

    こんな感じでしょうか。
    他にもいそうですが、無視します。

    で、この中から軸を選んで流そうかと思ったんですが、ちょっと軸を絞るのが難しいです。
    なんで強引に5頭の馬連ボックス&三連複ボックス
    合計20点の大人買いでww
    こんな感じでしょうか?




    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立