プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    阪神JF 結果

    さて今日はどこ行こうかってことだったんですが、

    P1000047.jpg
    伊勢崎市民の森。
    お約束だけど市民ではありません。

    P1000034.jpg
    で、ピョンピョンして、

    P1000031.jpg
    自転車でグルグルまわってきました。

    その後、車で移動中に3歳児が寝ちゃったので、今のうちにクリスマスプレゼントを調達してしまえということで、伊勢崎のトイザらスへ行ったんですが、あそこはベビーザらスと一緒のせいか品揃えがいまいちで、目当ての品が置いてなかった...orz

    なので熊谷のトイザらスまで移動して購入。
    そこで3歳児が目覚めたので、

    P1000059.jpg
    例の熊谷マック。
    プレイランドは外部なので、寒かった。

    あ、今日の写真はGF2で撮ってみました。

    P1000023_20111211215755.jpg
    まだまだ使い方がよくわからない(説明書も読んでないしなw)ので、プログラムオートでJPEG撮って出しです。



    で、阪神JF

    マックから出て、車に乗ってTVをつけたらなんかサンデーレーシングの勝負服がウィニングランしてるし。
    おお、これはジョワなんとかが勝ったのか!
    しかし、なかなか相手がわからずやきもきしてました。

    アイムユアーズ(2着 8番人気)
    サウンドオブハート(3着 1番人気)
    イチオクノホシ(4着 5番人気)
    ジョワなんとか(1着 4番人気)
    トーセンベニザクラ(10着 9番人気)

    か、完璧じゃね?

    ということで、

    umaren_20111211222043.jpg
    馬連 48.7倍!

    sanrenhuku.jpg
    三連複 93.7倍!
    ダブルゲーット!

    ...といっても弱気の5頭BOX 20通りの大人買いなんで、金額も低めでして...

    回収率は 63% → 77% と上がったものの、まだ77%かよ...って一時期の低迷期を考えたら贅沢ですな。
    なんとか次の朝日杯でも上乗せして、有馬でドーン!と行きたいものです。




    コメント

    そうなんすよ

    ベビザラスが幅利かせ過ぎ
    本気の時は前橋インター近くのトイザラスに行くようにしてます
    はぁ、今年こそはデジイチのつもりだったのに。。。チクショー!

    >めろめさん

    まぁ赤ん坊の時はベビーザらスにもお世話になりましたから、あまり文句も言えませんが。
    それにしてもトイザらスは子供の泣き叫ぶ声とレジの渋滞で大変なことになってましたね。
    デジイチは有馬の有力情報を流しますんで、それでなんとかして下さい。
    但し、オウンリスクで!

    やるぢやない。
    まさか2戦目のG1馬がでるとは。

    ハイジを忘れるなorz

    へぇ~

    ルミックスってツルシの状態で誰でも上手に撮れる様にってわけなのか、ビビッドでシャープな感じに撮れるんですね
    いろいろイジってみてその感想またUPして下さいね~!

    ジョワなんとかw

    ちゃんと名前覚えてあげて~ジョワなんとかもw

    伊勢崎のトイザらスは出産祝いの調達に重宝しますが、ミニカー系はホント減っちゃったですよ。
    まぁ、トイザらスでは欲しいの見つからないケドw

    最近は全然行ってないけど、佐野のアウトレット近くのイオンにあるトイザらスも、なかなかヨカッタような記憶が…

    >かきzさん

    もしかしてハイジを忘れちゃってたのかw
    復調してきたのでこのまま有馬まで行きたいのう

    >こぶさん

    ちょっと露出がメチャクチャですがwまぁフツーの写真ならオートで十分ですな。
    今回は14mmのパンケーキ付けただけで持ち歩いてみましたが、子連れだと標準ズームですら邪魔なのでしばらくこの仕様ですね。
    フィルター類もいろいろ買ったので、また遊んでみます。

    >のあさん

    ジョワドヴィーヴルだったっけな、確か。
    「う」に点々とか発音できないので今後は「じょわどびーぶー」と表記します。

    佐野のトイザらスは行ったことないですが、熊谷か太田で十分間に合います。
    つーかトイザらス、3歳児を連れて行くと何か買うまで出られないからめったなことでは行けません。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立