プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    波志江イルミネーション

    今日はドブロのエアコン修理で車を預けに朝一でユーロファクトリーへ行き、昨日車のドアに指を挟んだ3歳児を病院へ連れて行き、年賀状を作成して午前中終了。
    午後から花園図書館のクリスマス会に行き、夕方にはドブロを引き取りに行く...え、クーラント漏れが発覚?
    ということで入院決定...orz

    ということで夜は伊勢崎の波志江イルミネーションを見に行きました。

    P1000147.jpg
    少々ナメていたんですが、

    P1000155.jpg
    結構、

    P1000163.jpg
    盛大で、

    P1000174.jpg
    派手でした。
    入場料の100円はまったく惜しくないです。

    P1000176.jpg
    トロンもいたので、

    P1000181.jpg
    乗ってみました。

    お勧めです。
    って、明日までですってよ。

    コメント

    すてきー

    身近にも良い所があるんですね。
    行きた~い!
    でも、明日までかぁ・・・

    にゅういん、おっつー!

    ん~、イロエロとアレで全然気にも留めなかったけど、ペンギンとかいたのかぁ…。

    旅カメラ見習い号で撮った画像をパソコンに取り込んでみたら、ブレまくり…(>_<)
    三脚使って撮ってる人がたっくさんいましたが、やっぱイルミネーションをキレイに撮るには、三脚があった方がいいですね~。

    お子さんのお怪我の方は大丈夫ですか?
    クルマのドアって、気を抜くと大人でも挟んじゃったりしますもんね~(^^;
    どうぞお大事に~!

    おー

    俺もやった車のドアに指挟むのwww
    マークⅡよりコスモのほうが痛かったw

    >リョウケンとうさん

    去年は、行ったら終了していて見損ねたんですw
    明日は早めに終了しちゃうかもしれないんで、行くんでしたら時間をチェックしたほうが良いですよ~

    >のあーさん

    イルミの写真は難易度高いですよ。
    最近のカメラはイルミ撮影モードとかあるので、一応それなりには撮れますが...
    うちは動き回る坊主を追いかけながらなんでこんなのが精一杯ですw

    >こぶさん

    とりあえず、右手親指の爪が真っ黒になってます。
    病院でも特に処置はなく、爪が生えかわるのを待てってw
    考えてみたら俺もドアとかに指挟んで生爪剥いだりしてましたわ。
    誰もが一度は通る道ですな。

    行きましたね

    我が家もいきましたが100円にしては見応え十分ですな。
    園内で売ってる新伊勢崎名物イカパンもおすすめ。

    ほぉ

    盛大ですね、太田より盛大ですかね
    行ってみるか
    って今日までっすか!?
    タイヤ交換と洗車で疲れちゃったんで来年行ってみまーっす

    >ムルさん

    行きましたよ~
    なんかいろいろ売ってましたが、夕飯直後に突入したので食い物に目はいきませんでしたな。
    つーかイカパンって...

    >めろめさん

    太田より規模は小さめですが、会場がコンパクトなんで派手に見えます。
    つーか、行ってるじゃんw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立