プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    クリスマスの一日

    まぁ昨日の話なんですけど、クリスマスでした。

    今年も3歳児のところにサンタクロースが来るかと、監視カメラを仕掛けておいたところ、

    DSC07372.jpg
    窓から不法侵入している瞬間の撮影に成功。

    DSC07376.jpg
    別角度ではなにやら子供にイタズラをしようとしている瞬間も。

    P1000221.jpg
    まぁとにかくオプティマスプライムが届いたようです。

    DSC07398.jpg
    が、対象年齢が高く、変形が複雑すぎて不器用な3歳児の手に負えません。

    DSC07394.jpg
    と言うことでトランスフォームする度に呼び出されて非常に迷惑。

    DSC07400.jpg
    サンタ、余計なものを...orz

    で、とりあえずこれでしばらく遊んだ後、先日イルミネーションを見学に行った際ここで自転車で遊びたいとほざいていた3歳児を連れて伊勢崎の波志江沼公園へ。

    P1000223.jpg
    11時頃到着すると、なにやら怪しげな車達が集まってました。
    まぁ知ってましたがw

    写真は撮り損ねましたが、アルファロメオのなんだか凄そうなやつとかいましたね。

    しかし見学もそこそこに公園へ。

    P1000229.jpg
    公園はイルミネーションの撤去作業中でした。

    DSC07327.jpg
    夜はあんなに綺麗だったイルミバスでしたが、昼間見ると

    P1000228.jpg
    街宣車みたいw

    P1000233.jpg
    そして撤去作業の邪魔をしつつ、橋を渡ったりして走り回ります。
    いつもはキックボードで追いかけるんですが、キックボードは入院中のドブロに入れたままなので走って追いかけます。
    しんどい。

    で、さんざん遊んでからスマーク行って

    P1000251.jpg
    ドーナッツプラントでドーナツ食べていったん帰宅し、有馬記念を観戦。


    ◎ ブエナビスタ(7着)
    ○ トーセンジョーダン(5着)
    ▲ オルフェーブル(1着)
    △ アーネストリー(10着)
    ☓ レッドデイヴィス(9着)

    惨敗でした。

    が、軍資金の関係でほどほどの勝負だったこともあり、オルフェーブルが勝ったという結果にはとりあえず納得。
    それほど悔しさは有馬せん...ええ、負け惜しみですが。

    ちょっと悔やまれるのはスローペース。
    人気もある馬たちなので判断は難しいかもしれませんが、アーネストリー・ヴィクトワールピサ・トーセンジョーダン・レッドデイヴィスあたりの先行馬の中でどれか思い切って逃げてくれたら...

    で、回収率は 75% → 72%
    JRAに負けました orz
    いや、まだ29日の東京大賞典がある ... のか?


    その後、気を取り直して実家へ。
    こちらにもサンタからプレゼントが届いているということなので回収です。

    DSC07391.jpg
    トミカのカマロ
    3歳児、カマロのことをカマロンって言います。
    後で黒いライン入れてバンブルビー仕様にしよう。
    その他お菓子等(マカロンじゃないです)を貰いました。


    で、夜はやっと資料が揃ったお仕事の続き。
    サンタさん、来年のクリスマスはボクに休息を下さい。


    コメント

    半ケツおつ~!

    うち、サンタ来なかったっすよ。
    やっぱ、彼氏が入るくらいのサイズの靴下ぶら下げておかなかったからですかねぇ…orz

    そういえば、バンブルビーver.のトミカも売ってますねw
    ちょっと高いのがアレですが。

    昨日は、3歳児の意見により、クローバーのドーナッツ買わずに、クランベリーを買いましたよ。
    ここんちのコーヒー、香りがいいので、結構好きだったりします~(´▽`)

    >のあーさん

    子供には「悪いことしてるとサンタさん来ないよ」って言ってます。
    バンブルビーのカマロの存在は知ってますが、高いので通常版が出るのを待ってましたw
    クローバーのドーナッツのメロンソースが甘酸っぱくて口に合わなかったようです。
    なのでソースだけ俺が食べさせられました。
    ドーナッツプラントは美味しいですが少々味付けが大人向けですかねぇ。
    かといってミスドは食べられないので、次回は3歳児の好きな抹茶系を食べさせます。

    今年もオツです

    3年連続もアレなんで来年は奥様によるミニスカサンタの不法侵乳画像でお願いします
    三歳児でも抹茶とか食えるのか。。。負けた

    抹茶系

    抹茶甘味系は我が家の息子も好きですよ。
    31アイスクリームで何食うか?と聞いたら
    即、抹茶と答えて店員に笑われましたのですよ。

    >めろめさん

    ここは熟女サイトじゃないですからw
    来年はもうちょっと趣向を凝らして、トナカイを連れたサンタの写真を激写しようと思います。

    >ムルさん

    この日も何が食べたい?と聞いたら抹茶を選択したんですが、せっかくだから期間限定のドーナツにしたんです。
    失敗でしたがw
    飲み物も最近はオレンジジュースとかよりお茶のほうがいいとか言うし...

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立