プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    明けましておめでとうございます。

    明けましておめでとうございます。

    newyearcard2012.jpg
    結局今年の年賀状は手抜き仕様でした。

    で、本日は元日らしくゆっくり起床し、

    DSC07542.jpg
    とりあえず近所の神社に初詣。

    午後になってから

    DSC07554.jpg
    羽生のイオンに遠征して

    DSC07566.jpg
    「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」鑑賞。

    いやぁ、それにしてもカメラワークが雑すぎですなww
    しかも最近フォーゼは毎週見てますが、オーズは見てなかったんでオーズのエピソード部分はよくわかりませんでした。

    さらに、開演前にちゃんとトイレを済ませたにもかかわらず、クライマックスのボスキャラとの対決中になにやらモジモジし始めたのでもしやと思ったら、
    「おしっこ」って...orz

    それでも子供は喜んでたので、まぁ良いでしょう。


    そんなわけで、本年もよろしくお願いいたします。

    コメント

    あけおめっす!

    確かにその年賀状なら
    コメントは書けなさそうだ(笑)

    今年もよろしくデス!

    全然手抜きじゃない、一年の記録が凝縮された価値のある年賀状ですよ。ただ、右下の黄色い人が、小さい割りにウザイですがv-156v-156

    今年もよろしく

    なるほど、映画は観に行かなくてよいということですな。

    DVDっすなw

    仕方ないと思います

    辰年はひねりづらいと思います
    来年はヘビですからね
    アルファネタで鉄板です!

    >こぶさん

    あけおめっ!
    一応下のほうにはコメント記入欄が設けてあるんですよw

    >リョウケンとうさん

    今年もよろしくお願いしまっす!
    よーく見るとパレオパラドキシアが隠れています。
    カバじゃないです。

    >みむじぃさん

    今年もよろしくです!
    それでもダブルやら伝説の7人ライダーやらが出てくるので...DVDでOKっすw

    >めろめさん

    おぅ、来年はアルファ乗りは気合が入りますね!
    蛇に食べられてる人を自分の写真にコラージュする人が大量発生すると予言しときます。

    あけおいます

    今年もよろしくお願いします!

    今年の年賀状は新しいパソコン買ったし、新しいプリンター買ったし、そうだ、あの画像を使って作ろう!と思ったのに、その画像データが見つからず、結局某プリンターメーカーのサイトにあったのをダウンロードして作った者ですw

    やっぱ、オリジナル感のある年賀状って、貰う側も楽しめていいっすよね~(*´▽`)

    のあーさん

    結局どの写真を使おうかとか迷っているうちにこんな感じになっちゃいました。
    写真選びで3時間、レイアウトで1時間くらいの力作ですw
    ということで今年もよろしくお願いします。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立