プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    正月終了!

    正月も3日目です。
    相変わらず暇です。
    しかも明日から仕事が始まると思うとなんだか憂鬱ですが、3歳児に何をしたいか聞いてみると、
    「自転車乗りたい!」
    って、お前いつもそればっかりだな。

    ということで、いつもの伊勢崎市民の森へ

    P1000298.jpg
    何度も言うようですが市民でもなければ県民でもありません。

    DSC07617.jpg
    さらに正月らしく凧揚げ。
    ですが100均の凧はバランスが悪くて揚がりません...orz
    いろいろ調整しましたが、まったく直らないどころかそのうちに壊れました。
    さすがダイソーw
    しかたないので近所のスーパーで買いなおしてリベンジ。

    そうこうしているうちに妹一家と合流し、しばらく遊んでからコストコで買出しして実家で食事して正月終了!

    コメント

    お正月休み

    私はお正月唯一の休みも、朝からエアコンのファイナルステージ交換という素敵な過ごし方をしてみましたよ( ̄ー ̄)

    今年もコストコ以外でも、ぐんまーにたくさん散財しに来て下さいw

    >のあーさん

    ファイナルステージ交換、乙です。
    うちのM3君もなにやらクークー鳴くので見てあげないといけないようです。
    今年もぐんまーにはお世話になるのでちゃんと納税して下さいね。

    Re: 正月終了!

    広い公園いいですねー。
    凧を買いなおすというところが、さすがです。
    今年は群馬に温泉に行きたい!

    >ピータンさん

    群馬は広い公園があちこちにありますからね、凧上げの場所には困らんです。
    風車のところでも出来そうだし。
    って、うちなんか自宅の前にも十分凧上げの出来るスペースがあるんですがw
    温泉、公園、風車、セットで是非遊びに来て下さい!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立