プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    心配していただいた方々へ、ここ数日のまとめ

    5日から発熱・嘔吐・下痢の三重苦で苦しんでいた俺です。
    4日に初出勤した際、会社内が節電とかで冷え切っていて寒くてしかたなかったので、5日には下はヒートテック、上はセーターをいつもより1枚多く着込み、ホッカイロを背中に仕込んでいたにもかかわらず、寒くて寒くて。
    社内がどこに行っても寒いので、手足は冷え切り、だんだん具合が悪くなりました。
    せめてデスクの足元に置いてある電気ストーブが(節電とやらで使用禁止令が出てる)使用できれば、ここまで酷くならなかったかもしれないのに、ホント無意味な節電とかやめてもらいたい!

    と、愚痴はここまで。

    そんなわけで、不調なのは体調だけでなく、金杯。

    前日予想では、京都は駄目でしたが、中山は▲-◎で馬連的中!
    だったのですが、購入時に軸を変更したためハズシ...orz
    いや、金杯を獲った年は回収率が100%を切るというここ数年のデータを信頼して癒します。

    で、結局6日(金)はそんなわけで会社を休みました。
    仮病以外での病欠は本当に久しぶりです。
    1日のほとんどをベッドとトイレの往復で過ごしたおかげで、夜には熱と嘔吐はなくなりました。

    で、7日(土)
    だいぶ回復しました。
    3連休がありがたく、この日を一日休養に当てれば完全復活しそうです。
    が、そんなに甘くはないです。
    朝から公園に行こうとか言ってる奴がいます。
    午前中はビデオとかを見せてなんとかやり過ごしましたが...

    P1000311.jpg
    午後から熊谷スポーツ公園へ。
    ストライダーで走り回る3歳児を追いかけ回します。
    少し頭痛が出てきました。

    その後、のびのびになっていた去年の秋の誕生日&クリスマスプレゼントとして約束してた妻のスマホを買いに携帯屋へ。
    なぜ「アイフォンとスマートフォンって何が違うの?」という質問を平気でする妻のほうが俺より先にスマホデビューするのかはわかりませんが、たぶん見えない力関係だと思います。
    1時間くらいで簡単に終わると舐めていたら最終的に2時間近くかかり、だんだん頭痛がひどくなってきました。

    そしてこの日は収まらない下痢と新たに発生した頭痛に悩まされて早めに就寝。


    で、本日。
    多少下痢気味ではありますが、気分はだいぶ良くなりました。
    予定通り、佐野まで旧車を見に行けました。


    ...つづく



    コメント

    大丈夫ですかー

    体調が悪いのに三歳児の世話ですか。私も今年はちょっと見習おうかと思います。三連休の最終日ゆっくり休めると良いです。

    遅ればせながら・・

    明けましておめでとう御座います。
    我が家も年末年始水疱瘡やら風邪で散々でしたが
    早く体調が良くなる事を祈ります。

    ・・・佐野の旧車って今日だったのか!
    我が家はぐんまこどもの国で遊んでました。
    行きたかったな・・・・・

    >ピータンさん

    とりあえず大丈夫そうなのでブログが更新できました!
    多少無理はしましたが、土日は妻が休みだったので...って、明日は妻が仕事なので一人で面倒を見なくてはならないということに今気がつきました...orz

    >ムルさん

    あけましておめでとうございます!
    うちは3歳児がホントに丈夫で、一家で寝込むということが無いので助かります。

    佐野のイベントは、体調が万全なら昨日あたりブログで告知する予定だったのですが...すみませんでした。
    来週、風車でお会いしましょう~

    同じく

    嫁だけスマートフォンな我が家です
    見えないどころか見た通りの力関係です
    ドコモで一括払いなら言ってもらえれば色々と。。。

    >めろめさん

    ゴーカイジャー的に言えば「大いなる力」というやつですね。
    ケータイの料金体系は複雑すぎて、買うたびになんだかだまされてるような気がするのでいつも一括払いだったんですが、今回分割払いにしたら5000円を現金で貰いました。
    やっぱりだまされてるんですね。

    子供って

    時に残酷ですよね( ̄ー ̄)

    これからは足元の冷え対策に、ぜひ、レッグウォーマーを導入してみて下さいw
    レッグウォーマー男子とか流行るカモww

    >のあーさん

    レッグウォーマーって...
    元舞踏研究会所属の俺がフラッシュダンス踊っちゃいますよw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立