プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    NOS缶コーヒーブレイクin佐野 潜入

    そんなわけで本日は「第5回NOS缶コーヒーブレイク」を見学に行きました。
    去年は川越で開催されてましたが、今年は佐野の一乃館というホテルでの開催とか。
    川越より近いのは歓迎ですが、駐車場が少なくて路駐ですか?

    P1000333.jpg
    会場もちょっと狭いですね。
    おかげで参加台数が去年より少ないようです。
    うーん、川越が広かっただけに少々残念ですが、まぁ金も払ってないただの見学者が文句を言う筋合いではないです。

    で、会場を散策し気になった車たちを。

    P1000338.jpg
    カペラ ロータリー?
    ヤレ具合がたまりません。

    P1000334.jpg
    シャレード

    P1000336.jpg
    ダットサンのなにか
    ナンバーが凄い!

    P1000347.jpg
    T360とサンバー
    360cc軽トラはかわいい。

    P1000341.jpg
    ジャガーのなにかレースカー風なの。
    運転席の後ろのフィンが素敵。

    P1000349.jpg
    小さいの。

    P1000358.jpg
    日野 コンテッサ
    いい顔してる。

    P1000359.jpg
    トランザム
    ファイヤーバード!
    最近、マッチョアメリカンがホントに気になる。

    だけど、現実的なサードカー候補になるのは

    P1000351.jpg
    レックス!

    P1000330.jpg
    初代アルトワークス!
    (これは見学者だったようですが)
    この辺の出物が無いかなぁ?

    他にもこの手のイベントではおなじみのスカイライン、Z、セリカ等がいましたが省略。

    で、例によって
    P1000348.jpg
    ミニカー露天で3歳児が引っかかったので、マツダ323のラリーカーのミニカーと

    P1000350.jpg
    なぜかかりんとうを買って撤収。

    その後、昼飯を食べて、佐野アウトレットに寄って帰ってきましたが、来年の会場はもっと広々とした所のほうが良いなぁと思いました。

    終わり。

    コメント

    コンテッサ

    先日、近所で同じ色のコンテッサを見かけましたよ。
    いい音してました・・・・
    デザインはミケロッティでしたっけね?

    サードカーは

    やっぱサンバーがいいんじゃねっすか?
    赤帽仕様のサンバーだったら耐久性抜群じゃありませんか
    今日も赤城山頂でガシガシ走ってましたよ

    逆に

    ジャガーDタイプが場違いな気がする…www

    >ムルさん

    コンテッサですらめったに見ないのに同じ色なら同じ車両ですかねぇ。
    ミケロッティですね、RRらしい良いデザインです。

    >めろめさん

    軽トラも考えたんですがねぇ...サブロクじゃさすがに通勤はきついんで、ポーターキャブとか候補に挙げたこともあるんですが、やっぱり嫌ぁぁ

    >みむじぃさん

    あれ、Dタイプかぁ。
    他にもEタイプとかロータス、MG、モーガン等の大英帝国軍団もいたんですよ。

    サードカーは

    やっぱ、オプティとかがいいんじゃないかと思いますw
    ビートル風味に改造してあるヤツとか。

    あとは、ちょっと高いけど、ジムニーがよいかと。
    ジムニーは最強ですわw

    >のあーさん

    オプティねぇ...候補の一つではあるんですけど、なかなかないんですよ。
    ジムニーなら腐るほど(って本当に腐ってるのが多いけど)ありますが、出来ればオンロードの走りが楽しい車が希望なんですなぁ。

    サードカー

    サブロクじゃなくてザクレロでw
    目立つよ(笑)

    レックス良いな、レックス
    中学の時、先生の埃が乗ったレックスに
    S〇Xとか書かれてたの思い出すわw

    >こぶさん

    > サブロクじゃなくてザクレロでw
    つーかすでにモビルアーマーみたいな名前のドブロに乗ってるしw

    レックスいいよねぇ、そんな落書きが似合いそうなところがいいw
    どっかに眠ってないかなぁ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立