プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    M3 ステアリングから異音 解決(?)編

    昨日は3歳児と家の中で遊んでましたが(俺が)飽きてきたので、昼飯を食べにいつもの本庄マックへ。
    で、遊具で遊ばせてる間にフェアリーSに参戦。
    阪神JF組が有力ではありますが、8番人気のチェリーメドゥーサに注目。
    大外枠が気になりますが、按上の田辺がなんとかしてくれそうな気が。
    しかし、後方追走でメンバー最速の上がりを記録しましたが、届かず5着...外枠が響いたかな?
    次走は要注意ですよ。

    で、東西金杯、フェアリーSといまだに未勝利なんで回収率もなにも無いです。


    気を取り直して、M3のこと。

    走行距離:不明(たぶん209,000kmくらい)

    実はこの3連休中(金曜日に休んだので4連休ですが)にいろいろとM3の面倒を見ようと思ってたんですが、体調不良のためなにも出来ませんでした。

    が、去年の暮れくらいから冷間時にハンドルを切ると「くうぅっ~」とか鳴くようになっていて、最初は川平じえいでも住み着いたのかと思いましたが、放っておいても消えないのでこれだけは見ておかないと。

    まぁパワステフルードが減ったのかなぁくらいに軽く見てたんですが、

    DSC07710.jpg
    その通りのようです。
    だいぶ減ってます。
    問題はなぜ減ったかということですが、タンクの下の滲み具合を見れば一目瞭然、漏れてるからです。

    ということで、

    DSC07711.jpg
    漏れ止め剤入り補充液を投入しておきました。
    とりあえずこれで川平はいなくなりました。
    根本的な治療は後回しで。


    コメント

    いいんですか!?・・・いいんです!

    根本的にはパワステ殺しちゃえば・・・いいんです!

    次は…

    ジョン・カビラが来ると思います!

    >めろめさん

    川平はいなくなりましたがまだどこからか「ニャッ、ニャッ」って声がします。
    猫がはさまってるのかなぁ?
    猫は殺しちゃまずいですよね。

    >のあーさん

    猫でした。
    あ、猫ひろしか?
    だったら殺しても...ダメか。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立