プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    今年最初の風車ミーティング~赤城山頂へ

    昨日は今年最初の風車ミーティング。
    寒いからどうせそんなに集まらないだろうしということで、9時40分頃到着。
    ほらね、やっぱり少ないし。
    ステッカー職人さんがお休みなので2012年版のステッカーもまだ用意できてないし、3歳児のお友達も来ないね。
    だから早めに山頂に登って雪遊びでもしようね。
    でも寒いことは寒いけど風も無いから結構過ごしやすいね。
    なんて言ってたら、10時くらいからボチボチ集まり始めてきて、

    P1000369.jpg
    FIATが最大勢力に!
    FIAT乗りには寒くなると増えるというMな人が多いんだと思います。

    P1000370.jpg
    対照的なフランス組。
    いや、他にもシトロエン組がいましたが。

    P1000368.jpg
    英国代表 クラシックミニ3色。
    奥の白いのは10インチのホイール&スタッドレス履いてました。
    モンキーですかw

    P1000371.jpg
    独車代表。
    1台だけでFIAT車10台分くらいの威圧感があります。
    後から黒いのも来ました。

    寒いので手を出すのが億劫で写真少な目ですが。

    P1000374.jpg
    例の156は3歳児の助言により徐々に変態化してます。
    今回は、羽根の装着、テールランプ変更、ボンネットとトランクのカーボン調シート貼、PCDチェンジャー使用によるホイール変更等の大掛かりなものとなってました。

    P1000375.jpg
    さらにi-VTEC化まで!
    3歳児もだいぶ満足してました。
    次はボンボン(大音量マフラーのこと)ですねw

    そして例の怪しげな自転車屋さんが乗ってきたパンダ4×4。

    P1000377.jpg
    売りますって...グラグラしました。
    かなりグラグラしました。
    が、最終的に断念。
    ネックは4駆。
    FFだったら逝っちゃってたかもしれません。

    さらにそのパンダに積んであった折りたたみ自転車。
    P1000378.jpg
    電動アシスト付。
    楽しいw
    3万円台で売り出し予定とのことですが、航続距離次第ではかなりオススメ。


    で、そんな感じで12時半頃撤収し山頂へ。

    DSC07746.jpg
    雪はかなり少なめですが、そりで遊ぶくらいならそれほど問題はないです。
    ムルさん、めろめさん、デルタさんちのイタ車軍団で一緒に山の陰に陽が隠れる3時過ぎまで遊んで下山。
    来月も登りそうだなぁ。


    で、下山中に日経新春杯の馬券を買ってないことに気がつきました。
    うー、こういうときに限って当たってたりするんだよなぁ...と、恐る恐るTVをつけて確認。

    ◎ トゥザグローリー(1着)
    ○ ナムラクレセント(10着)
    ▲ スマートロビン(5着)

    買わなくて良かったw


    そんなわけで皆様おつかれさまでした。
    また来月も遊んでください。

    コメント

    あの~・・・

    ルノ3ショットなんですが、
    なんなんですかね?
    中学のダメ3人組の写真的な構図はwww
    ヤル気のなさ感というか、どうでもいい感というか、
    コレ、なんなんですかね?

    >こぶさん

    たぶん乗ってる人たちのダメさ加減が反映されちゃったんだと思います。
    決して寒くて手袋したまま適当に撮った訳ではないですよ。
    まぁいいじゃないですか、シトロ組は写真すら撮ってなかったですから。

    あ~!

    この気の抜けた感
    飼い主に似ているのか・・・
    妙に納得(笑)
    オモロイわ、写真て。
    結構好きな感じなんで拾っていきま~す♪

    ピータン

    iVTECって、ステッカーだけですかぁ?
    寒いのに、よく集まりますね。素晴らしいです。

    イイ感じww

    まるでおフランス本国のかた田舎みたいなスリーショットじゃあーりませんか♪
    あのチャリ楽天で39800円で出てますねぇ
    結構前から売ってるみたいですが、製造元の中華メーカーに若干難有りみたいです
    でも欲しい。。。

    >こぶさん

    この頃のルノーの顔つきもなんとなくやる気の無さを感じさせるんですかね?
    なんなら無修正版も用意しますよw

    >ピータンさん

    こっちは娯楽が少ないのでつい集まっちゃうみたいです。
    気温は低いですが、風が無かったので意外と快適でしたよ。

    iVTECは道端に落ちてたらしいです。
    その後、155に搭載されてました。

    >めろめさん

    ツインゴのヤレ具合とかに哀愁が漂ってるんでしょうか。

    あの自転車、楽天で398ですか。
    通販の安い自転車って調整してガタを取らないとまともに乗れないみたいですから、あの方が調整済みを3万円台で売ってくれるならお買い得ですねぇ。
    ただ、あの自転車が必要なシチュエーションが思いつかない...

    おつっした~!

    今年は地底人見つかりそうですか?
    今度はここ掘れワンワン連れてきてください~!

    …すいません、ワタクシ、9時40分に起床しますたww

    また次もよろしくでっす(^-^)v

    >のあーさん

    重役級のご出勤、おつした!
    某めろめ氏のお嬢様のほうが穴掘りが得意のようなので、地底人捜索は彼女たちに託しました。
    もしかしたら埋蔵金を探しているのかもしれませんが。

    地底人

    イタ車4台でソリ遊びってのもオツですな。

    19万円パンダ、自分もグラグラきました。
    決して速くはないんだけど、何か楽しい・・・。
    思わずニヤニヤしながら試運転してました。

    >ムルさん

    いやぁ、パンダやばかったですねぇ。
    怪しさ満載だったしw
    FFだったら本当に手を出していたところでした。

    満足してましたか

    ボンボンは来月までに付きます。

    >川中島さん

    タイヤに紫の付いてたよ!って喜んでました。

    > ボンボンは来月までに付きます。
    つくんだw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立