プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    明日の重賞予想

    今日は仕事だったので、小倉大賞典はパス。
    2着のスマートギアはノーマークだったな、結果オーライ。
    去年大ブレークした川須騎手、初重賞制覇。
    今年も要注目です。


    で、明日は東京新聞杯ときさらぎ賞。
    先週、先々週と参戦しなかったのでそろそろモチベーションを上げてく意味でも勝負しますか。
    ていうかまだ今年未勝利だw


    東京新聞杯

    人気なのはコスモセンサー、ダノンシャーク、フレールジャックあたりでしょうが、前走重賞勝ちのマイネルラクリマが案外人気がないんで美味しそうです。
    あとは好きなミッキードリームと、もしかしたら…のアドマイヤロイヤルあたりが面白そうかな。

    ◎ マイネルラクリマ
    ○ ミッキードリーム
    ▲ コスモセンサー
    △ ダノンシャーク
    × アドマイヤロイヤル

    馬券は、◎からの馬連流し。

    きさらぎ賞

    期待されつつ連敗中のジャスタウェイ、5頭立ての若駒Sを取りこぼしたワールドエース、初勝利まで3戦を要したベールドインパクト、牝馬に一蹴されたシンザン記念組...人気馬がちょっとイマイチだな。
    ということで未知の魅力のマジカルツアーに賭けてみます。

    ◎ マジカルツアー
    ○ ベールドインパクト
    ▲ ワールドエース
    △ ヒストリカル
    × ジャスタウェイ

    馬券は、こちらも◎からの馬連流しで。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立