プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    県北ストライダーズ ぷちオフ?

    本日、某SNSのストライダーコミュで、深谷のビッグタートルに集まりませんか?ということになったので行ってきました。

    DSC07980.jpg
    といっても、2家族だけですがw
    それでも貴重な県北のストライダー情報を交換できました。
    残念ながら、まだ買ったばかりというオレンジのストライダーを駆る3歳児くんが熱発中ということで、早々にさよならしましたが、次はゆっくり遊びましょう!

    DSC07987.jpg
    ということで、解散後は仙元山に登って坂路調教。

    DSC07991.jpg
    ここを走るのは久しぶりですが、

    P1000441.jpg
    ダートのためキックボードで追いかけることが出来ないのでキツイ。
    俺が坂路調教させられました。

    P1000443.jpg
    調教後、D51の横を通って隣接のわんぱくランドへ。

    P1000447.jpg
    そういえばここも久しぶりだなぁ。

    DSC07993.jpg
    って、変り自転車に乗らされて、さらに俺の調教が行われます。

    その後、実家に寄って明日が誕生日の3歳児へのプレゼントを回収。

    P1000448.jpg
    祖父母と妹からカーズの「コースに変身!マックイーン」とカーズ・トミカを2台。

    カーズ・トミカはあらかじめ3歳児の希望を伝えてあったのだが、フィン・マックミサイルはわからんでもないが、もう1台はなぜかラモーン。
    なぜこんなマイナーなキャラを...って、これも血のなせる業か。


    P.S.
    あまり触れたくない今日の競馬の結果。

    東京新聞杯

    ◎ マイネルラクリマ(8着)
    ○ ミッキードリーム(6着)
    ▲ コスモセンサー(2着)
    △ ダノンシャーク(5着)
    × アドマイヤロイヤル(15着)

    はい、まったくダメ...orz


    きさらぎ賞

    ◎ マジカルツアー(6着)
    ○ ベールドインパクト(3着)
    ▲ ワールドエース(1着)
    △ ヒストリカル(2着)
    × ジャスタウェイ(4着)

    きれいな縦目...orz
    まぁ人気通りなんですけど。

    ということで、今年いまだ未勝利。
    回収率は当然0%。
    フェブラリーSまでには未勝利を脱出しないと、お肉にされちゃうかも。



    コメント

    調教おっつ~!

    さすがドMなたかしーさんですね~!
    よかったですね~、調教してもらえてww

    そういえば、この間、アレルギー対応のケーキ屋さんのこと話そうと思って忘れました~!
    忘れてなかったら、今度お伝えしますね!

    >のあーさん

    ええ、日頃の不摂生のおかげでかなりの太め残りとなっていますので少し絞らないと...まぁその前に故障発生しそうですが。

    ケーキは、お話だけでなく現物を用意していただくとわかりやすいですw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立