プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    3歳児から4歳児へ

    今日は3歳児の誕生日。
    ということで、今日から4歳児となります。

    P1000466.jpg
    誕生日ケーキは、31のカーズ仕様アイスケーキ。
    ちょっと寒いけどアイスケーキなら卵入ってないのが結構選べます。

    で、誕生日プレゼント。

    妻方の祖父母から

    P1000475.jpg
    コストコのホットウィール20台セット
    前にも買ったことがありますが、アソートになっていてパッケージごとに車種が微妙に違うので、コストコ行くたびに欲しがるから...幸い、カブりの車種は無さそうですが...。

    そして俺と妻からは、

    P1000476.jpg
    トランスフォーマーのサイバーバースシリーズのレッドフットとロードバスター。

    P1000477.jpg
    クリスマスプレゼントのオプティマス・プライムは複雑すぎて4歳児の手に負えないので、サイバーバースシリーズが丁度良いようです。
    安いのでこちらも助かりますw

    P1000478.jpg
    あと、前に聞いたときに欲しいと言ってたT360のミニカー。
    一応覚えてると困るので、ひそかに入手しておきましたが、案の定忘れていたようです。
    まぁ喜んでるからいいんですけど。

    ということで、まぁいろいろ問題はありますが、新4歳児をこれからもよろしくお願いします。


    コメント

    おめでとうございます~!

    もう4歳なんだ、この間まで2歳児だったのに。
    考えたくないくらい時間が過ぎるのが早すぎる・・・

    あ、ぼくのおたんじょうびは2月24日ですぅ

    おめでとう~!

    存在をすっかり忘れていたけど、オプティマス・プライムww

    今度から“4歳児”って言わないとね(^-^)v
    間違えて3歳児って言っちゃいそうですわw

    31って、こんなケーキもあったんですね!
    私も今年の誕生日はこのケーキにしようかなぁ~♪

    そういえば、ウニモグの通常カラーの方がよかったというのは、まだ覚えてるのでしょうか??

    四歳児

    うちよりも学年一個上なんですね。
    ケーキの周りにミニカーがいっぱいですね。

    >こぶさん

    あざーす!
    ホント早すぎます。
    同じだけこちらも歳をとるということですからねぇ...

    > あ、ぼくのおたんじょうびは2月24日ですぅ
    (耳をふさいで)ああああ、何も聞こえませんけど~w

    >のあーさん

    あざーす!
    4歳児ですんでよろしくお願いします。
    オプティマスもウニモグもこちらが忘れた頃に突然遊びだしたりするんで気が抜けません。
    ちなみに31には他にもミッキーやらプーさんやらスティッチやらスヌーピーとかいろいろいますよw

    >ピータンさん

    早生まれですからね~
    小さいうちの早生まれはハンデが大きいですが、まぁなんとかやってもらいましょう。
    ケーキの周りのミニカーは今回のプレゼントのホットウィールですw

    おめでとうございます!

    本当・・・子供の成長って早いものですねぇ。

    あ、ぼくのおたんじょうびは2月10日でーす。
    極悪レミーのDVDが欲しいでーす。

    >ムルさん

    あざーす!
    あっという間に4歳です。
    早く大きくなってもらいたいような、でもだんだん生意気になってくるので小さいままでいてもらいたいような複雑な感じですね。

    > あ、ぼくのおたんじょうびは2月10日でーす。
    (耳をふさいで)ああああ、何も聞こえませんけど~w

    レミーはレンタルで...ってレンタル屋に入るかなぁ?

    おめざーっす

    もう四歳ですか、早めにプリウスでも買い与えないと手遅れになりますよw

    >めろめさん

    あざーす!
    もう手遅れっぽいでーす!
    でもプリウスに乗りたい~っていう大人にはなって欲しくないのでこのままほっときまーす!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立