プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    潜入!ストライダー練習会

    先週ストライダーのぷちオフ(?)をした際に、太田イオンのムラスポ主催でストライダーの練習会をやってますよ、という情報を入手したので昨日行ってみました。

    DSC08065.jpg
    場所は太田市運動公園、うちからは車で30分くらいです。
    前回は7台くらいの参加だったらしいですが、今回は10数台集まったんでしょうか?

    DSC08086.jpg
    先週は熱発中だった3歳児君も元気に登場。

    DSC08074.jpg
    半分くらいは同じチームなのか、同じロゴのステッカーを貼ったカラフルな車両が多し。
    年齢は2~3歳くらいが多いのかな、もしかしたらうちのが一番年上かも知れませんが、うちのより上手な子がたくさんいました。
    これを刺激に...いや、相変わらずマイペースでした。

    DSC08078.jpg
    で、競争っぽいことをしてみたり、

    DSC08088.jpg
    斜面で遊んでみたりと2時間たっぷり練習させていただきました。

    DSC08094.jpg
    主催のムラスポのお兄さん、ありがとうございました。
    次回も参加したいと思います。


    で、その後イオンで昼飯。
    例によってマックでしたが、フライドポテトを食べてる最中に4歳児が突然大泣き。
    何事かと思ったら、どうやらポテトと一緒に指をかじったらしい。
    しかも先日爪を剥がしたところってアホかww
    いや、流血までして笑い事じゃなかったんですが、

    DSC08105.jpg
    なんとかフォーゼのアストロスイッチでなだめて帰宅。


    の途中で、先日ちょっとつぶやいた気になる車をチェック。
    お店の人が留守だったので勝手に拝見させてもらいました。

    DSC08097.jpg
    ワークスie
    値段もアレだし、走行も10万キロ弱ということで期待はしてなかったのですが、案外まともでした。
    赤の宿命として退色は仕方ありませんが、クリア層の剥げもないから磨けばそれなりにはなりそうです。

    DSC08100.jpg
    K-CAR SPORTSのボンボンwも付いてました。
    あとは長期間放置されてるみたいなので、ブレーキやら油脂類やらを納車時にどこまで面倒見てくれるかですねぇ。
    ってその気になってるのか、俺?
    まだこちらの車両も捨てがたいのですが、候補の1台にはなったかな。


    コメント

    ワークス

    ウチの職場スタッフが乗ってますが、オートマでも地味に出足が速いです。
    できればもっと派手な色にオールペンするか、痛くして乗った方が変態感は高まると思いますが、ボンボンが付いてなければ新たに入手して付けると思うし、結構買いカモw

    4歳児くん、お大事に~!

    >のあーさん

    ieなんでSOHCターボなんですが、まぁ550ccのNAを候補に挙げる位なんでパワーとかまったく気にしないんですが、やっぱり変態性がちょっと薄いのが難点ですかね。
    だからといって、色とか痛い方面の変態性は求めてないんで、そこんとこよろしくw

    キャブの方に激しく一票!

    >めろめさん

    風車に集まる人々にアンケートを取ったら、おそらく9割以上がキャブのほうを勧めるでしょうな。
    ノーマルな私なんで、変態の意見にはなるべく耳を貸さない方向で検討したいと思います。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立