プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    今週の重賞予想

    さすがに、そろそろ当てたいので禁断の土曜開催にも手を出します。

    アーリントンカップ
    ちょっとレベル低そうなメンバー。
    普通に買えそうなのはダローネガくらいか。
    あとは騎手で買います。

    ◎ ダローネガ
    ○ ジャスタウェイ
    ▲ オリービン
    △ ダイワマッジョーレ
    × ブライトライン

    馬券は◎から馬連流しで。


    中山記念
    明日の中山記念、いい馬がいっぱい出ますねぇ。
    今後の中距離戦線を背負って立つんではないかという名馬候補達ですよ。
    このレースは必見ですね。

    ◎ トゥザグローリー
    ○ ダイワファルコン
    ▲ レッドデイヴィス
    △ フェデラリスト
    × フィフスペトル

    そろそろ大駆けしそうなシルポートも入れたいところですが、ここはぐっと我慢して。
    一応印は付けましたが、ちょっと軸は決めづらいので上記5頭の馬連大人買いBOXでw
    何度も言うようですが、そろそろ当てたいんですww


    阪急杯
    まぁ阪神ですからね、関西圏で強いサンカルロでいいと思います。
    で、相手。
    ガルボとオーセロワくらいしか見つからない。

    ◎ サンカルロ
    ○ ガルボ
    ▲ オーセロワ

    3頭の馬連BOXと三連複で。


    一つくらいは当たってくださいw


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立