プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ストライダー カスタム ~シートポスト固定ボルト編~

    パチライダー用のシートポスト固定ボルトをクイックタイプに交換してやろうと思いました。

    DSC08230.jpg
    本家用はムラスポで買いましたがあれは普通の汎用品だったので、だったら他で探してみます。
    まぁたかが500円の部品ですがね。

    で、例の海外通販でこんなのを購入。
    DSC08231.jpg
    300円くらいだったかな。

    これのボルト部分を取り出してパチライダーのボルトと交換。

    DSC08233.jpg
    完了。
    と思ったら、4歳児からこれを自分のに付けろと。
    あとで本家と交換しときますよ。

    P.S.
    今週の日曜日(3/4)太田市運動公園で例の練習会があるみたいです。
    藤岡にミニも見に行きたいし、どうしようかな。


    コメント

    ニッチマーケット

    4歳児にパチライダー用のパーツをデザインしてもらって、たかしーさんが製品化して、売るとかw
    まだまだ参入のチャンスはあると思うんですよね。

    で、羽根とかサイドスカートとかエアロバンパーとか、どう考えても走行に支障が出るようなパーツをたくさん作っちゃいましょうw

    >のあーさん

    ストライダーの純正オプションパーツってずいぶんとボッタクリ価格になってるんで、カスタムパーツを含めて良い商売は出来そうですよ。
    例えばこれ↓
    http://item.rakuten.co.jp/searchlight/sparky_blue/
    純正オプションのラバータイヤ代でラバータイヤとクイックボルトとブレーキが付いた車両が1台手に入っちゃいます。
    ちょっとした小遣いを稼ぐくらいなら簡単ですね。
    めんどくさいからやらないけどw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立