プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    続・CTEKはドライバッテリーの夢を見るか?

    例のドライバッテリーを充電したまま放置して約1ヶ月が経ちました。
    さて一体どうなってるんでしょうか、検証です。

    まず充電器を外して、電圧を測ってみると

    DSC08144.jpg
    12.84v
    まぁこんなもんでしょ。

    そして前回と同じように2日間ほど放置して再度測ってみると、

    DSC08229.jpg
    12.89v
    増えてるしw
    ってこれくらいは測定誤差の範囲だろうけど、前回は0.2vくらい下がっていたことを考えると復活にちょっと期待が出来るか?

    というところなんですが、車に実装してのテストがなかなか出来ないので、さらに2日ほど放置して電圧を測ってみました。

    DSC08234.jpg
    12.85v
    ほとんど変わってません。
    これはもしかするともしかするか?

    早く実装テストしたいけど、端子が合わない件を何とかする必要があるのでしばらく無理かも~

    コメント

    チャラ

    なんとか三つ目のベゼルの借りをチャラに出来そうで良かった~

    >こぶさん

    ベゼルの件は特に貸しとか思ってませんので気にしなくていいっすよw
    端子の件もそうですが、容量がM3純正の1/3なんで実用に耐えられるかという問題もあるんですよねぇ。
    ドブロに使うつもりはないし...サードカーにはちょうどよさそうですが、いつになることやらw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立