プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    弥生賞 予想(テンション低め)

    もう弥生賞なんですなぁ...いよいよ春競馬の本番って感じですなぁ...ってシミジミしてる場合じゃないよ!
    ここまで未勝利って異常な事態ですよ!
    とりあえず未勝利脱出のために参戦レースを増やして「下手な鉄砲作戦」を発動するよ!

    と思ったら馬口座に入金し忘れたので資金が1レース分しか残ってないよ...orz

    ということで弥生賞だけに集中して参戦します。
    といっても今日もお仕事でしたからね、検討する時間がほとんどありませんのでいつも通りに直感です。

    実は俺、トリップに多大な期待を寄せています。
    暮れのラジオNIKKEI賞ではちょいと期待外れ的な面も見せましたが、まだまだ見限るわけには行きません。
    乗り替りの田辺もなんかやってくれそうな気配がありますので、絶対の本命です。
    相手には有力どころを押さえますが、逃げそうな馬が多いのが気になりますねぇ。

    ◎ トリップ
    ○ エキストラエンド
    ▲ アダムスピーク
    △ アーデント
    × サイレントサタデー

    馬券は◎からの馬連流し、三連複流しで。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立