プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    太田~伊勢崎~藤岡 ぐんま横断ツアー

    今日も4歳児と二人です。
    午前中は、前回初参加したストライダーの練習会がまた開かれるということなので、太田市運動公園まで行ってきました。

    DSC08241.jpg
    一応模擬レースっぽいことをしますが、たぶんなんだかわけがわからず走ってるだけw

    sDSC08250.jpg
    次回も都合がつけば参加しますよ。

    そういえば、GWの5/6にツインリンクもてぎで開かれるこんなイベントに申し込んでみました。
    「STRIDER Enjoy Cup」
    まぁホンダミュージアムとかも楽しいから遊びに行ってきます。


    その後途中で昼飯を食べつつ、伊勢崎方面へ。
    スマークでちょっと買い物をしてから、ガーデン前橋へ。

    DSC08260.jpg
    なにやら怪しい車がいっぱいw

    sDSC08252.jpg
    これは普通に小学館の回し者では?

    おや、あの156は...
    DSC08251.jpg
    少し痛くなってるしw
    4歳児に、せっかくだから痛イタのおじちゃんに挨拶して来いと言ったら
    「どこにいるの?」と。

    DSC08263.jpg
    「あそこの赤い服を着て赤いヒゲの人だよ」と教えたら、若干フリーズして
    「...車に戻る」とw
    痛い車に興奮した4歳児がなかなか会場を離れようとせず、次の約束の時間に間に合わなくなっちゃうよと困っていたのですが、助かりましたよww

    で、無事に次の目的地へ。
    元ミニ乗りで現在パンダ(入院中)とチンクなパグ使いのご夫婦の紹介で、藤岡までサードカー候補のミニを見に来たわけです。
    ミニを見に...いや、なんでもないです。

    それがこれ↓
    DSC08271.jpg
    ミニ1000
    車好きなら一度は乗っておきたい車です。
    過去に国産、米、独、仏、伊と乗ってきたんで、英にもちょっと乗ってみたいしね。

    で、ちょっと試乗させてもらいました。
    いやぁ楽しい車です。
    現在サードカー候補に挙げている車の中でも走りは一番面白いかもしれません。
    悩むなぁ。

    とにかくご夫婦、付き合っていただいてありがとうございました。


    P.S.
    家に帰ってから弥生賞の結果をチェック。

    ◎ トリップ(2着)
    ○ エキストラエンド(6着)
    ▲ アダムスピーク(8着)
    △ アーデント(3着)
    × サイレントサタデー(11着)

    コスモオオゾラ、や-め-ろ-!
    軸の3番人気トリップが見事に2着に粘り、5番人気のアーデントが3着に突っ込んできたのに...
    コスモオオゾラ、気になっていたんですが鞍上の大知が少々信じきれずに切りました...
    やっぱりこの時期のコスモ・マイネル軍団は押さえておかないと...orz
    サードカー準備資金がだんだん目減りしている気がします...


    コメント

    もう諦めて

    ミニカをラバーコーンにしちゃうとかでいいんじゃないでしょうか?
    156のオジサン、何やら迷いが感じられますねw

    そのドラえもんビートル

    乗ってる方はジャン・レノだったらちと怖い。
    しかし、これも痛車になるのかいな?

    >めろめさん

    156は世を忍ぶ仮の姿ですから、あまり大げさにするつもりはないんでしょう。
    155が復活したときにはその反動が凄そうですね、楽しみですw

    >ムルさん

    中の人は確認できませんでしたが、会場にジャン・レノ風の人は見当たらなかったです。
    痛いといえば痛いですが、普通にうちの4歳児に受けてましたw

    別に迷ってませんが

    ビートルのオーナーはなんかドラえもんの
    着ぐるみ風つなぎ?着てました。

    >川中島さん

    ちょうどジャンケン大会で盛り上がってる最中で、挨拶もせずに申し訳ございませんでした。
    4歳児がドラえもん見たかったと申しておりますので、次回も着グルミ風つなぎの人を呼んでくださいw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立