プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    突発的プチ風車オフ開催?

    今日も4歳児と2人です。
    朝一で4歳児のいつものアレルギーの薬が切れたのでかかりつけの医院へ行き、その後は雨も降っていたので自宅で引きこもり。
    昼食後、雨が上がったようなのでストライダーで近所を散歩。

    DSC08305.jpg
    田舎でほとんど交通量が無いとはいえ、公道を走るのは気を使いますが。

    DSC08303.jpg
    見づらいですが、途中で納屋保管されてるサリアンを発見。
    ナンバーは切れてるので乗っていないようだし、夏の電車通勤用に譲ってもらおうかなぁ。

    DSC08307.jpg
    深谷はレンガの街です。

    さらに進むと、

    DSC08310.jpg
    朽ち果てたジムニー。

    DSC08311.jpg
    さすがにこれの復活は無いだろう。

    DSC08313.jpg
    箱スカもあります。
    これも土に還り始めてますが。

    DSC08318.jpg
    で、結構遠くまで来たところで、また雨が降ってきました...orz
    なので帰路に。

    DSC08322.jpg
    あー水たまりを走るなと何度言えばわかるんだよ。

    で、帰ってきてから何しようかなぁと考えていたら、なにやら某所でプチ風車オフ(?)が開催されているとの情報を得たので行ってみる。

    DSC08325.jpg
    あーなんまんだぶなんまんだぶ

    DSC08323.jpg
    これがF-Xですか。
    いいじゃないですか。

    DSC08324.jpg
    個人的にはこっちのほうがそそられたりしますがw


    P.S.
    今日は競馬はしませんでしたが、明日のフィリーズレビューは参戦します。
    牝馬のクラシック戦線は人気馬が結構コケてますが、今回は大丈夫そうです。
    唯一気になるのはダートからの参戦馬たちかなぁ、切りますけど。

    ◎ アイムユアーズ
    ○ イチオクノホシ
    ▲ コスモルーシー
    × プレノタート

    馬連BOX、三連複BOXで。


    さて、そろそろ仕事始めるか...



    コメント

    同意

    106とか156でもいいけど若干青の感じがなぁ
    パンダでもいいなぁ、青いし
    もう206SWでもいんじゃね?青いし
    でもやっぱクリ1がいいなぁ、青いし
    ウイリアムズでも見つければシートベルトまで青いしw

    これがF-Xですか。

    いやいや
    カローラFXじゃありませんよ~w

    でも、良いでしょ
    片手万円でお釣りきますから(笑)

    あ~あ

    さりげな~く写ってるムルさんのクルマも、いい感じになんまんだぶ感出ちゃってますねぇ(^^;
    こんな事になってたのか…

    >ナンバーは切れてるので乗っていないようだし、夏の電車通勤用に譲ってもらおうかなぁ。
    あれ?
    サードカーを買うんじゃ…( ̄□ ̄;)!?

    >めろめさん

    そんなに青くなくていいです。
    ちなみにうちのドブロは4歳児に「青バスくん」と呼ばれています。
    ドブロと言っても通じません。

    >こぶさん

    安っ!w
    なんかA氏の弱みとか握ってるんじゃないですかw

    >のあーさん

    サードカーのあるなしにかかわらず、夏は電車通勤するので駅までスクーターなんです。
    夏は女性が薄着なんで電車内が...

    黒~銀
    青~銀
    今年は銀がブームなのか!?
    若干2名だけのブームですがw

    >ムルさん

    うちにもいい感じにくたびれた銀の奴がいますんで、銀色同盟でも作りますかw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立