プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    スプリングS 予想

    本日は仕事だったため競馬は不参戦。
    明日の阪神大賞典はオルフェーブル以外に考えられないのでパス。
    ということで、今週はスプリングSのみ参戦。

    スプリングS

    といっても、ここは朝日杯のアルフレード、東スポ杯のディーププリランテ、札幌2歳Sのグランデッツァ、新潟2歳Sのモンストールの重賞勝ち馬に加え、若駒Sのゼロス、京成杯2着のマイネルロブスト等メンバーが揃ったので絞りきれません。
    なので、これらのレースのレベルをなんとなく比較してみました。
    特に基準は無く、レースを見た俺の独断と偏見です。

    京成杯>若駒S>朝日杯>東スポ杯>札幌2歳S>新潟2歳S

    で、こんな感じ。
    京成杯のレベルは高かったものの、今回出走のマイネルロブストは2着ですから、ゼロスとどっちが上かといわれると悩みます。
    馬場も悪そうだし、今日の若葉Sでワールドエースが圧勝したことを考えれば、ゼロスが上かなぁ。

    ◎ ゼロス
    ○ マイネルロブスト
    ▲ アルフレード
    △ ディーププリランテ
    × グランデッツァ

    印はここまで。
    馬券は、◎からの馬連流しで宜しいかと。


    P.S.
    明日は風車ミーティング。
    太田で例のストライダー練習会があるようですが、今回はパスして風車に行きます。
    ちょっとゆっくりと10時くらい着を目標に行く予定。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立