プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    「長ぐつをはいた猫」

    今日は妻の仕事が午後からなので、午前中は4歳児を預けて自分のやりたいことをやらせてもらうぜぃ、ワイルドだろぅ(すぐ影響を受ける)、と昨日宣言してたんですが、え、映画観たい?だったらママと行って来い、え、一人で映画に行った事がないから連れて行けない?

    ということで、朝の7時からドブロとM3のオイル交換をしてから行ってきました。

    DSC08360.jpg
    毎度おなじみ、ウニクス上里のユナイテッドシネマ
    毎月20日は1000円で観れます。

    で、最近映画館の楽しさを完全に覚えてしまった4歳児が観たい観たいと騒いでいたのが、

    1326021722.jpg
    「長ぐつをはいた猫」

    シュレックのサブキャラのスピンオフ作品で、同名の有名な童話や昔の東映アニメの長靴をはいた猫との関連は、無いですw

    ですが物語としては良く出来ていて、各キャラクターが魅力的で大人も楽しめる良い映画でした。


    P.S.
    DSC08364.jpg
    図書館でこんなのを借りてみたw


    コメント

    うちにもありますよ?

    そんな素敵な本がw
    いくらでもお貸ししますので言ってください。

    >りえぞうさん

    いやいや、たまたま図書館に行ったらこんな素敵な本が目に入ったので...ミニを買うような事態になった時のためにちょっと勉強しておこうかと...まだどうなるかわかりませんけどw
    飼うようなことになったらいろいろと御教授ください~

    心はすでにMINIだな、こりゃw
    今日良い出物あったのに(笑)

    お勧めは

    1.3のキャブクーパー!
    叶うなら1000のジョンクーパー!

    タマは少ないですが左ハンドルだとギアをバックに入れるフリをして助手席のお姉さんの太ももに触れます♪

    >こぶさん

    いやいやまだミニに決めたわけではないですよ。
    良い出物ってあの赤い306ですか?
    確かに惹かれますが、1stカー、2ndカーより快適そうなのがネックですw

    >めろめさん

    残念ながら検討中の物は右ハンドルで1000ccキャブのメイフェアです。
    左ハンドルだったとしても、助手席にはチャイルドシートが鎮座しますので、幼児のタマくらいにしか触れることが出来ません。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立