プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    高松宮記念 予想!

    本日も4歳児と二人でした。
    遅番な妻を職場まで送って行った後、さてどこ行こうか?って、またあそこですか。

    DSC08365.jpg
    伊勢崎市民の森。

    「ここに指輪を入れるんかなぁ?」

    DSC08367.jpg
    って、あれは山羊ですよ。

    そうこうしてたらすぐに雨が降り出したので撤収。
    なぜかエロホビーに行ってから、いつもの本庄マックでお昼。

    例によって4歳児が遊具で遊んでる合間に新聞を眺めて日経賞の予想をしたが、あまりにも堅そうだったので馬券の購入は見合わせ、帰宅。

    で、TVを観てたらなんとなく自信がわいてきたのでやっぱり参戦。

    結果
    ◎ ルーラーシップ(3着)
    ○ フェイトフルウォー(8着)
    ▲ ウインバリアシオン(2着)
    △ トーセンラー(10着)
    × コスモロビン(4着)

    ネコパンチかよ...orz


    そんなわけで、明日の高松宮記念。

    レベルが高かったオーシャンS組が中心かと思いますが、勝ったワンカラットが引退しちゃいましたから良くわかりません。
    逆に阪急杯はレベルが低かったということでホントにOK?

    結論は、人気でもロードカナロアを軸にオーシャンSの上位馬を相手に買っとけばいいんじゃない?

    ◎ ロードカナロア
    ○ グランプリエンゼル
    ▲ カレンチャン
    △ ベイリングボーイ
    × マジンプロスパー

    馬券は◎からの馬連と三連複流しで。


    P.S.
    明日は高崎イオンのムラスポ主催のストライダーミーティングで安中の米山公園ってところまで遠征します。
    帰りに例のミニをもう一度見に行ってみようかな、と。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立