プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ストライダー 安中遠征

    本日は、太田イオンのゴーバスターズ・ショーや観音山ファミリーパークでのイベント、さらには波志江ミーティング(?)等々各所でイベントが盛りだくさんだったのですが、その中で選んだのは、高崎イオンのムラスポさん主催のストライダーミーティングでした。

    ということで、安中の米山公園てところまで遠征してきました。

    P1000550.jpg
    そんなに大きい公園ではないですが、スケートパークが設置され、そこでの練習となります。

    P1000547.jpg
    なかなかこんなので遊ぶ機会はないです。

    DSC08377.jpg
    と、普段とは違った環境でそれなりに楽しんでましたが、参加者がそれぞれ好き勝手に遊んでいるだけなんですね。
    参加台数も多く(2~30台は集まった?)、かなり上手な子供もいますが、太田のほうがみんなで一緒に楽しんでる感があって俺はそっちのほうがいいかな。

    そんなこんなでお昼まで遊んで、昼飯を食べて、ちょっと某所に寄り道をして、高崎駅周辺で買い物してハッと気付いたら3時半。

    あー、高松宮記念まだ買ってなかった!
    とあわてて購入。
    こういう場合、大抵はそのまま買い忘れてれば良かったのに...という結果になるわけですが、

    ◎ ロードカナロア(3着)
    ○ グランプリエンゼル(6着)
    ▲ カレンチャン(1着)
    △ ベイリングボーイ(最下位...orz)
    × マジンプロスパー(5着)

    その通りでした...orz

    今回は堅い決着だよと周囲に言い回っていて、実際に1~3番人気が1~3着(順序は違いますが)とその通りの結果になったにもかかわらず馬券が取れてないってどういうこと?
    今回のスランプはかなり根が深いようです。



    コメント

    こんな所があるなんて

    地元有志が管理ってすごいっすねぇ
    ま、普段は腰履きのボーダーがたむろってそうで若干近寄れませんが

    スランプ?コンクリ練ってるんすか?

    >めろめさん

    まぁ管理といっても釘の出た廃材が隅っこのほうに放置してあったり、と大したことはしてないですよ。

    そんなことより俺のスランプの管理のほうが大変です。
    堅すぎず、ゆるすぎず...堅いからって水飲ませたりしちゃダメなんですよ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立