プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    昨日の重賞結果

    昨日は体調不良のため、朝一で予約してあった美容院と犬の散歩に出たくらいで基本的に引きこもり。
    そんなわけでタイヤ交換も保留、高崎イオンの寺田恵子も諦めてゆっくりと...いやいや妻が午後から仕事だったので4歳児の面倒を見なければいけないのでゆっくりとは出来ないわけで。

    「スポーツカーなのにハネが付いていないのはおかしいから付けろ」
    という無茶振りをされて、

    DSC08416.jpg
    トミカにハネを付けたりしてました。


    そんなこんなでも競馬はやるんです。


    大阪杯

    トーセンジョーダンが粘るところにフェデラリストが差してきて、よし!厚めに買った◎-○で出来た!
    と思ったところにショウナンマイティが馬鹿みたいな脚で突っ込んできて...

    ◎ フェデラリスト(2着)
    ○ トーセンジョーダン(3着)
    ▲ ナカヤマナイト(5着)
    △ アーネストリー(6着)
    × ローズキングダム(4着)

    見事に1着が抜けました...orz


    ダービー卿チャレンジトロフィー

    ま、こっちは元々そんなに期待していたわけではなく、スタート直後にミッキードリームとベルシャザールの行き脚が付かなかったりした時点で諦めましたが、ダイワファルコン、ガルボともに良い位置にいたのでもしかしたら...

    ◎ ダイワファルコン(5着)
    ○ ミッキードリーム(7着)
    ▲ ベルシャザール(15着)
    △ ガルボ(1着)

    もしかしなかったです...orz

    来週も難解な桜花賞だし、本気で未勝利のままダービー辺りまで行っちゃうんじゃないかと思えてきた。

    コメント

    サードカーには…

    せめて、馬のぬいぐるみをズラ~ッと並べて、飾ってあげて下さい…orz

    せっかくなんで、シロノワールにもハネをつけてあげるとか?

    >のあーさん

    競馬が当たらないのでサードカーのハネはダンボール製になりそうです。

    あの仔はそろそろ本当にハネが生えて天に召されちゃうかもです。

    155の羽

    ミニに付きますかね?
    純正の羽なんで大人しめですが
    あ、BTCCの出っ歯も良かったら使って下さい♪

    >めろめさん

    ミニには付かなそうですが、ドブロならいけますかね?
    うん、案外違和感なくいけそうな気がしてきました。
    よろしくお願いします。

    ハネ

    なんか数十年前のF1を見ている気がしますw

    >みむじぃさん

    目指したのはシルエットフォーミュラですw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立