プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    桜花賞 予想!

    昨日は仕事でしたが、帰ってきてから北海道から帰ってきてるとか、山梨から復帰したとかの中学時代の同級生たちと花見(?)で深谷駅へ。

    sP1000576.jpg
    こんなもん作りやがってw

    sP1000569.jpg
    肝心の桜は5分咲きくらいか?
    桜祭りとかでライトアップされてるのできれいなんですが、寒かったw
    なので、さっさと居酒屋に避難して午前様。
    ということで、こんな時間にブログ更新w

    まったく当たる気がしないけど桜花賞の予想。
    ジョワなんとかがちょっと抜けた人気になってますが、それ以下のアイムユアーズ、ヴィルシーナ、サウンドオブハート、パララサルー等との差はほとんどないと思います。
    そして穴っぽいところでは武豊のメイショウスザンナあたりが面白そうですが、例によって絞れませんなぁw

    ということで、週の頭からいろいろ考えてたんですが、久しぶりに俺指数を出してみますた!

    馬番馬名指数順位
    11アイムユアーズ3.971
    15ヴィルシーナ3.852
    14トーセンベニザクラ3.833
    10ジェンティルドンナ3.824
    17ジョワなんとか3.755
    5パララサルー3.736
    3オメガハートランド3.717
    13サウンドオブハート3.68
    9イチオクノホシ3.599
    2エピセアローム3.5810
    7メイショウスザンナ3.4511
    12プレノタート3.4512
    4サンシャイン3.4313
    8マイネエポナ3.3114
    16ファインチョイス2.9315
    6エイシンキンチェム2.8516
    1ダームドゥラック2.7917
    18アラフネ2.6118

    あら、結構微妙な結果に?
    ますます悩んでしまったが、どうせ訳がわからないので俺指数通りに買ってみるか。

    ◎ アイムユアーズ
    ○ ヴィルシーナ
    ▲ トーセンベニザクラ
    △ ジェンティルドンナ
    △ ジョワなんとか
    △ パララサルー
    × オメガハートランド

    絞れてませんが。

    で、◎を軸に馬連で流し、◎からの三連複もおまけで買ってみる。
    ははは、これって完全に縦目を食らうパターンだなw


    さて、それじゃフレンチぴくにっくにでも行ってみるか。

    コメント

    ジョワジョワ

    早くジョワなんとかのフルネーム、覚えてあげて~!

    >のあーさん

    ジョワなんとかとかアイムユアーズとか...orz

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立