プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    フレンチでピクニック

    先ほど桜花賞の結果をチェックしたばかりなのでテンション低めでお送りします。

    今日は行田でのフレンチピクニックと太田のストライダー練習会の両睨みで検討していたんですが、4歳児にどちらに行きたいかと聞いたところ「車を見に行くほうがいい」と。
    やっぱりなんだか教育をいろいろと間違ってる気がしますが、行田に行きました。

    P1000582.jpg
    ということで、古代蓮の里に到着。
    イタ車なんで、隅っこのほうに駐車しときます。

    去年は震災の影響のためか参加車が少なかったような気がしますが、今年は天候にも恵まれて大盛況。

    P1000600.jpg
    おかげで完全アウェイ感が漂ってましたが、気にせずテーブル広げてくつろいでました。
    適当なお弁当持参でしたが、いろいろな方にいろいろと頂きました。
    ありがとうございました。

    で、参加車チェック。

    P1000602.jpg
    DS4、初めて見たけどかっこいいですな。
    つか、モダンシトロエンの参加が多数でしたが、普段あまり見かけないのだよね。

    P1000586.jpg
    VISA、人気ありました。

    P1000617.jpg
    イタリアンピッコロ3つ。
    あ、隣にパンダもいたので4つだ。

    4歳児が一番興味を持ったのは、

    P1000580.jpg
    T360でした。

    もちろん桜もチェックしてきました。

    P1000589.jpg
    去年は満開でしたが、今年は五分咲きくらいか?

    で、14時近くまでぶらぶらして撤収。
    その後、職場が変わったのでスーツが欲しいとかほざいてる妻のために買い物へ。
    洋服の青山の商品券が余ってるから青山で買えば?って言ったら「ハァ?あんたのYシャツでも買えば!」だと。

    P1000618.jpg
    そんなわけで佐野アウトレットへ行って、本日終了。







    コメント

    ぞぉ~

    我慢ですよ我慢
    軽自動車買うって言いながらMini買っちゃッたんだからYシャツくらいアオキで我慢ですよ
    納車前に軽はずみな言動は慎んだ方がいいですよ

    >めろめさん

    僕のYシャツなんかワゴンセールの1枚1000円のですよ。
    ミニだって軽に比べれば維持費はアレですけど、車両自体は予定の半分以下ですよ。
    もうどうやってこれ以上切り詰めれば...orz

    これ以上切り詰めれば

    車3台体勢っていう道楽人生しているんだからガマンしないと(笑)
    と、
    クリ2の費用次第と
    てんたまさんが買わないなら
    クリ1を買ってしまおうか虎視眈々と狙っている
    オレが言ってみるw

    >こぶさん

    まぁねーはっきり言ってM3はまったく必要のない車だかんね。
    でも墓場まで持ってくつもりですがww

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立