プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    桜花賞 結果報告

    >ははは、これって完全に縦目を食らうパターンだよなw

    ...食らいました、桜花賞の結果です。


    ◎ アイムユアーズ(3着)
    ○ ヴィルシーナ(2着)
    ▲ トーセンベニザクラ(8着)
    △ ジェンティルドンナ(1着)
    △ ジョワなんとか(6着)
    △ パララサルー(9着)
    × オメガハートランド(12着)

    以下、ただの愚痴です。

    馬券は、まず◎から流した馬連を購入。
    次に◎からの三連複流しを...むむ、1頭軸だと買い目が多すぎるな。
    ということで、◎・○の2頭軸の三連複流しで...

    ここで弱気の虫が顔を出しました。

    ちょっと待てよ、ジョワなんとかが3着を外すことが考えられるか? 否、考えられない! ならアイムユアーズとジョワなんとかの2頭軸のほうが安全じゃね? そうすると組み合わせは5通りか。 それなら気になってるメイショウスザンナ(5着)も買っちゃえ。

    oukasyou.jpg
    アホゥですか、俺は。

    断然1番人気のジョワなんとかを果敢にも5番手評価とし、上位4頭のうち3頭が1~3着を占めた俺指数をなぜ最後まで信用しないのか?
    そもそも以前から「俺指数が3.8を超える馬は信用度が高い」というデータがあったではないか。
    ここは3.8を超えた上位4頭のBOX馬券でよかったのではないか?


    この反省を踏まえ、皐月賞は俺指数を信頼してみます...orz



    コメント

    ジョワドヴィーヴル

    色々と気になったので、ワタクシも予想サイトのジョワドヴィーヴルの順位予想、1~3着にそれぞれポイント賭けてみましたが、6着じゃん…orz

    今まで気づいてませんでしたが、たかしーさんってば、ずっと大穴を狙ってたのですね!

    っていうか、早くジョワドヴィーヴルのフルネーム覚えてあげて下さい~(笑)!

    >のあーさん

    今回のジョワなんとかは評価を下げてみましたが、基本的にわたくし本命派でございますよ。
    だって当てたいんだもんw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    まとめteみた.【桜花賞 結果報告】

    >ははは、これって完全に縦目を食らうパターンだよなw...食らいました、桜花賞の結果です。◎アイム△パララサルー(9着)×オメガハートランド(12着)以下、ただの愚痴です。馬券は、まず◎から流した馬連を購入。次に◎からの三連複流しを...むむ、1頭軸だと買?...

    FC2Ad

    相続 会社設立