プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    皐月賞 予想

    今日は明日の風車に備えてドブロを洗車しようと思ってたんですが、あいにくの雨。
    しかし明日持ってく予定のブレーキダストで真っ黒なドブロの鉄チンホイールくらい洗っておかないと。

    DSC08443.jpg
    洗いました。
    これがテクマグに変わるんですね(ですよね?)

    あと、昨日の仕事帰りに急に点いたM3のABS警告灯。

    DSC08444.jpg
    今日確認してみたら消えてました。
    気にするなってことですね(ですよね?)


    ということで明日の皐月賞

    ワールドエースを軸で良いんじゃないかと思ってますが、桜花賞の反省を踏まえて一応俺指数を出してみます。

    馬番馬名指数順位
    9ワールドエース3.731
    15コスモオオゾラ3.72
    14ゴールドシップ3.563
    6ディープブリランテ3.544
    3トリップ3.435
    18グランデッツァ3.435
    7ベールドインパクト3.47
    11マイネルロブスト3.378
    8サトノギャラント3.319
    16ゼロス3.2910
    5アーデント3.2611
    2アダムスピーク3.2412
    13シルバーウェイブ3.1513
    4メイショウカドマツ3.0514
    12フジマサエンペラー3.0514
    17ロジメジャー3.0514
    1モンストール2.9617
    10スノードン2.9617


    見事に俺の予想と一致しました。
    指数の信頼度の目安である3.8は超えてませんが、ワールドエースを軸で良さそうです。

    ◎ ワールドエース
    ○ コスモオオゾラ
    ▲ ゴールドシップ
    △ ディープブリランテ
    × トリップ

    馬券は◎からの馬連流しと三連複流し。
    あ、グランデッツァが抜けてる!
    ちょっと押えておくか。
    と、明日は風車なので今晩中に馬券を買っておくかとI-PATを立ち上げたら、口座の残金が...orz
    とりあえず買える分だけ買っておきますが、こういうときに限って...。


    明日の風車ミーティングはいつもの場所じゃないんで注意。
    詳しくは公式ブログを。


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立