プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車ミーティングinあいのやまの湯

    今日は風車ミーティングでしたが、いつもの場所がさくら祭りらしいので場所を変更して道の駅「赤城の恵」で開催されました。

    ということでいつもの通り、9時前に出発して、途中のGSで洗車して10時頃着。

    P1000619.jpg
    天気も良かったんでいっぱい集まりました。

    DSC08460.jpg
    なかなかレアなツインゴ兄弟。
    弟は代車ですが。

    P1000625.jpg
    そしてニューウェポン投入 第1弾
    C5やっぱりでかい。

    P1000624.jpg
    第2弾
    このMITOのシートがかっこ良かった!

    DSC08509.jpg
    バックシェルがカーボンなサベルト製で、アルファマーク付き。
    シートも堅めでホールド性も良好。
    このシートはアルファ乗りはみんな欲しがるんじゃないの?

    P1000627.jpg
    そして最大勢力のチンク軍団。

    P1000635.jpg
    孤高の037ラリー。
    今回は4歳児も運転席に座らせてもらいましたが、こっちがヒヤヒヤもんですって。

    P1000622.jpg
    それ以上に孤高のべスパのトラックみたいなの。
    4歳児、こちらの荷台にも乗せてもらいました。

    そして

    DSC08462.jpg
    ミニも登場。
    にわかミニ乗り(予定)としていろいろと情報を聞き出しました。

    今回の仲間~

    P1000629.jpgP1000630.jpg
    206のホイールとうちのドブロのホイール、一緒です。


    さてそんな1日でしたが、今日ほど嬉しさと残念さの浮き沈みが激しかった日はないです。


    まず今日は到着早々同じホイールを履いた方からNOBIパンを頂きました。
    ありがとうございました!

    実はここんちのパンが妻と4歳児に大好評でして、今日はミーティング撤収後渋川まで足を伸ばして買いに行こうという予定でしたので、

    L8520068.jpg
    行ってきたんですが、塩パンは売り切れだったので助かりました!
    (アンパンマンは最後の1個をかろうじてゲットできました)

    そして、

    P1000640.jpg
    インフルエンザの保菌者様からミニの本を頂きました。
    ありがとうございました。
    他にもいろいろと情報やおいしいお話を聞けて大収穫です。

    ただし、このパーツカタログは...

    P1000641.jpg
    ある意味「悪魔の書」です...危険すぎます。


    さらに、わらしべ的に

    P1000620.jpg
    ドブロの15インチノーマルホイールとテクマグの16インチホイールがトレードされました。
    労せず16インチのアルミが手に入ってラッキー!と喜んでたら...あーテクマグの方が重いね...orz
    まぁタイヤサイズを考えればある意味しかたないんですが。
    いやいや贅沢は言いません。
    155のあの人と銀ムルのあの人に大感謝です。


    まぁそんなこんなで楽しく過ごしてたんですが、4歳児がカメラ貸せとうるさいのでデジカメを渡しておいたら、

    P1000642.jpg
    転んだらしいです...
    沈胴式のレンズが動きません...
    これは、2年半前と同じ状況です...orz

    とりあえずこの方を見習って「起動画面に家屋建設現場にはげオヤジが出現」するデジカメを探してこようと思います。

    でも俺にはこれがあるさ!
    ということで、皐月賞の結果報告

    ◎ ワールドエース(2着)
    ○ コスモオオゾラ(4着)
    ▲ ゴールドシップ(1着)
    △ ディープブリランテ(3着)
    × トリップ(12着)

    見て見て!この完璧な予想!
    群雄割拠の大混戦と言われた今回の皐月賞をここまで絞った予想があるだろうか!否、ない!
    しかも1番人気のグランデッツァ(5着)を切ってるよ!

    satsukisyou1.jpg

    satsukisyou2.jpg

    ということで、2着のワールドエースから流した馬連と三連複をゲット!
    これが今年の初当りだから喜びも倍増ですよ!




    ...普通ならね。

    昨日の予想の際、こんなことを書きました。

    >口座の残金が...orz
    >とりあえず買える分だけ買っておきますが、こういうときに限って...。

    ああああ、いつも通りに買えていれば一気に借金が半分くらい返せたのに...

    まぁいいです、少しは返せたんですから...orz


    と、浮き沈みの激しい1日でした。
    トータルは...マイナスだな...orz


    おまけ

    DSC08514.jpg

    4歳児が撮ったと思われるSONY DSC-WX1最後の記録画像...


    コメント

    なんて味のある・・・

    4歳児、ある意味天才だww
    さ、来月はミニで登場っすかね?
    ストライダー積めるんすかね??

    お疲れさまでした!

    今年初勝利、おめでとうございます!

    4歳児には、トイデジカメを持たせておくとか?
    今からこんなに味のある写真を撮れるなら、コジャレ師匠を超えられますよw

    お蕎麦屋さん、時間が時間だったのでアレでしたが、もうちょい早い時間だったらねぇ…(笑)

    来月はミニにシロノワール積んできてくださいね!
    また今度もよろしくです♪

    あ~

    あった塩パン
    全部買い占めたのは僕です♪

    >めろめさん

    最後の写真はデジカメの命と引き換えにした貴重な画像です。
    その前にはなぜかムルさんちの息子さんとお宅の二号機がたくさん写ってました。
    順調に納車されれば来月はミニで行こうかと思ってますが、ストライダーの前にうちの奥様が積めるかどうかわかりませんので、お嬢さんの相手は出来ないかもしれませんよ。

    >のあーさん

    トイデジは1台あるんですが液晶画面がないので奴が満足しないんです。
    てんたまさんに500円のデジカメを2台ほど探してきてもらって、1台は4歳児用、もう1台は俺用として活用することにします...orz

    あ、次回のために蕎麦屋情報を収集しておいてください。

    >こぶさん

    知らないおばちゃんも「あら、塩パンないのねぇ」って残念そうにしてましたが、そういうことだったのか!
    つーか、ありがとうございました。
    またよろしくお願いしますw

    ねぎらい焼酎

    焼酎まで頂いてありがとうございました!
    本当に気を遣って頂いて申し訳ないです。

    次回はテクマグドブロかミニで登場ですか!?

    >ムルさん

    お疲れさました!(特に奥様がw)

    来月の風車予想
    ◎ ミニ
    ○ テクマグドブロ
    ▲ M3
    × プレオ ←これだけは避けたい。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立