プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ストライダー練習会in太田

    昨日は雨だったら「仮面ライダーvs戦隊ヒーロー」の映画を観に行こうと思ってたんですが、何とか午前中は大丈夫そうだったので、太田市運動公園のストライダー練習会へ。

    ところがこの日は各種の競技が重なったためか駐車場がいっぱいで車がなかなか止められず、運動公園の周囲をグルグル回ってやっと止められました。

    P1000700.jpg
    その為か参加者も少なめでしたね。
    その上、早くマックに行ってハッピーセットのフォーゼのおもちゃが欲しい4歳児が、いまいちストライダーに対するテンションが上がらない様子で少しグズる。

    そろそろストライダーを卒業する時期が近いのかも知れませんな。
    GWにはもてぎでのレースに申し込んじゃってますので、もうちょっとがんばってくれ。

    そんなGW予定メモ

    28(土) 映画「仮面ライダーvs戦隊ヒーロー」
    29(日) 未定
    30(月) 浦安方面~宿泊(パーム&ファなんとかホテル)
    1(火) ネズミーランド
    2(水) 仕事(たぶん仕事にならない)
    3(木) 未定
    4(金) 未定
    5(土) 未定
    6(日) ツインリンクもてぎ
    7(月) 仕事(たぶん仕事にならない)

    4/29,5/3~5の予定が未定です。
    いちご狩りとかも行ってもいいかなぁとか考えてますが、良いイベント情報がございましたらご一報下さい。


    コメント

    貧乏金無し

    車検費用がアレなんで

    そのへんの川で釣り
    ガトーフェスタハラダの無料工場見学
    けやきウォークのウルトラアスレチック
    予算に余裕があれば群馬サファリパークのナイトサファリ

    極力出かけないぜ! 

    >めろめさん

    まぁネズミーで散財するのが目に見えているんで、残りはいかに金を使わないかということなんですけれども。
    ハラダの工場見学?ウルトラアスレチック?なるほどw
    とりあえず3日に加須クラシックカーフェスタなるイベントがあるという情報を入手しましたんで、3日はそれかな?

    先越された~!

    けやきのウルトラアスレチック、と書こうとしたら書かれてたw
    ちっ、さすがは早い人だな。
    たかしーさんが4歳児をウルトラアスレチックでもてなしてる間、奥さまをけやきに放流してショッピングを満喫していただけば、なんか、ちょっと、報われるのではないかと…

    >のあーさん

    ウルトラアスレチック、人気だなw
    29日はコストコ~けやきコース?
    で、また子守りか...orz

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立