プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    天皇賞(春)予想。

    今日は映画へ行く予定でしたが、あまりにも天気が良いので映画はもったいないかと思い、公園にでも行こうかとしたんですが、甥っ子が1歳の誕生日で初節句だというのでお祝いを持って行き、そのままご馳走になって帰ってきました。

    GEDC0024.jpg
    なんだかお誕生日ケーキは「ふっかちゃん」をオーダーしたようです。
    どんだけ深谷LOVEなのかと。

    で、明日の天皇賞(春)

    まぁ、あの阪神大賞典のレースを見せられちゃうと、まともならオルフェーブルを負かすような馬はいないと思うわけです。
    まともなら、です。
    ということで、好調な俺指数を出してみました。

    馬番馬名指数順位
    18オルフェーブル3.971
    8ギュスターヴクライ3.772
    16トーセンジョーダン3.493
    10ケイアイドウソジン3.414
    15ヒルノダムール3.265
    11ウィンバリアシオン3.246
    7ユニバーサルバンク3.067
    9コスモロビン3.067
    5ジャガーメイル39
    12クレスコグランド2.9610
    14ローズキングダム2.8911
    17トウカイパラダイス2.8911
    6ゴールデンハインド2.8813
    2トウカイトリック2.814
    3ナムラクレセント2.814
    13フェイトフルウォー2.7316
    4モンテクリスエス2.6117
    1ビートブラック2.5818


    ああもう、まともじゃなくてもオルフェーブルには逆らわないほうがよろしそうです。
    そもそも三冠が取れるような厩舎が、阪神大賞典のようなレースを二度続けるとは思えないですから。

    で、対抗は好調なギュスターヴクライ。
    以下、俺指数通りで。

    ◎ オルフェーブル
    ○ ギュスターヴクライ
    ▲ トーセンジョーダン
    △ ケイアイドウソジン
    △ ヒルノダムール
    × ウィンバリアシオン

    で、馬券はオッズを見ながらですが、◎から馬単流し。
    さらに、◎・○の二頭軸の三連複流し辺りで。

    明日の予定は決まってませんが、どうせリアルタイムでは見れないと思うのでこれから買っちゃいます。

    コメント

    相変わらず

    競馬ですか。
    どんだけ群馬LOVEなのかとww

    >めろめさん

    相変わらずも何も、ライフワークですから。
    高崎競馬が生き残ってたら、超群馬LOVEだったのにねぇ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立