プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    天皇賞(春) 結果

    本日、ようやくこいのぼりを出しました。

    GEDC0051.jpg
    GW前半戦2日目です。

    今日も特に予定がないので、

    GEDC0063.jpg
    とりあえず近所の公園へ。

    GEDC0068.jpg
    その後、4歳児初美容院へ。
    いや、いつも妻が切ってるんですが、失敗して取り返しがつかないことになっちゃったんでプロに修正を頼んだわけですw

    で、後はスマークでちょっと買い物して、帰りの車内で天皇賞の観戦。

    って、ビートブラックかよ...orz

    ◎ オルフェーブル(11着!)
    ○ ギュスターヴクライ(5着)
    ▲ トーセンジョーダン(2着)
    △ ケイアイドウソジン(16着)
    △ ヒルノダムール(11着)
    × ウィンバリアシオン(3着)

    勝ったビートブラック、重賞未勝利で唯一の勲章が菊花賞3着ですよ。
    完全ノーマーク、って言うより俺指数で最下位だし。
    単勝15,960円て...これは取れないわな。
    でもビートブラックってミスキャスト産駒だったのね。
    買えるとしたら、そこだけだなw

    え?回収率?
    16%ですけど、なにか?
    明日は浦安方面に行きますけど、かなり質素な旅行になりそうです...orz



    コメント

    弱っ!

    ポップコーンは事前にコンビニで買っておく事をお勧めしますw

    >めろめさん

    ポップコーン買うのも並ぶんでしたっけ?

    行く前からウンザリっすな...orz

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    まとめteみた.【天皇賞(春) 結果】

    本日、ようやくこいのぼりを出しました。GW前半戦2日目です。今日も特に予定がないので、とりあえず近所の公園へ。その後、4歳児初美容院へ。いや、いつも妻が切ってるんですが、いことになっちゃったんでプロに修正を頼んだわけですwで、後はスマークでちょっと買い物し?...

    FC2Ad

    相続 会社設立