プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Mini 納車~

    GW後半戦初日の昨日はずっと雨だったため、加須のクラシックカーフェスタは止めて

    GEDC0194.jpg
    例の映画を観にユナイテッドシネマ上里へ。

    superhero.jpg
    「仮面ライダーvsスーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」
    実は今回の映画の前売り券は購入済で、おまけのストラップはゲットしてありますw

    一応メインは現在放映中のフォーゼとゴーバスターズですが、仮面ライダー全部とスーパー戦隊全部が出てきて「わー!」ってな話です。
    残念ながら仮面ライダーディケイドをよく知らないので、ディエンドの絡みが良くわからなかったりしますが、まぁどうでもいいです。
    DVDになったらゆっくり細かいところをチェックしようと思います。

    で、本日GW後半戦2日目。

    今日は某ミッションを完遂すべく電車で出かけます。

    GEDC0195.jpg
    高崎問屋町駅、到着。
    こんな駅、いつ出来たんだ?
    俺が高崎まで通っていた高校時代にはなかったぞ!

    GEDC0206.jpg
    で、ミニの納車です。(写真は帰り道の某コンビニw)

    結構手を入れていただいたのに、かなりお安く仕上げて頂いて本当に感謝です。
    ありがとうございました!

    ということで、試走を兼ねてドライブ。
    とりあえず昼飯を食べてからコストコでも行こうか、とか話していたら某先発隊から「レジがハンパないことになってる!」との連絡が入ったので中止し、行き先を渋川の例のパン屋に変更。

    GEDC0200.jpg
    乃毘です。

    そしたら近所の某鹿医さんからお呼ばれしたので、遠慮なく押しかけました。

    GEDC0203.jpg
    いやぁ、ここ居心地がいいねw
    ついつい長居をしてお土産まで頂いちゃいました。

    GEDC0212.jpg
    車の中でずっと「ボク、これがずっと欲しかったんだよ~」とか言ってました。
    まぁ初めて見たミニカーだとは思いますがw
    いろいろとありがとうございました!
    またお邪魔させていただきますw

    GEDC0210.jpg
    で、家に帰ってからMiniの細かいところをチェック...しようと思ったら雨が降ってきたので、そこら辺はおいおいと。

    GEDC0209.jpg
    そういえばメーターをチェックしてなかったなと確認してみると、86,414km
    今日はおそらく7~80kmほど走ったので、納車時で86,340kmくらいか。

    結構な距離を走ったので、クラッチやハンドリングの癖とかには大分慣れましたが、シートはまだベストポジションが見つけられてません。
    でもエンジンは快調で、クーラー入れて3人乗車でも力不足は感じません。
    そのクーラーも今日くらいの気温なら冷えすぎるほど効くし、これからが楽しみですなぁ。

    コメント

    おめでとうございます

    アレがアレの件ってコレのことだったのですね。
    まずはミニmafia納車おめでとうございます。

    次回の風車はコレですかな。

    >ムルさん

    あざーっす!
    アレがアレってのはコレのことでしたw
    次回の風車はイレギュラー的にコレで行って、先人たちの知恵を拝借したいと思ってます!

    お疲れ様でした~

    MINI可愛かったっすよ~
    クラシックMINIって女子か
    大っきい男の人が窮屈気に乗っているイメージがあるので、
    あと30kgくらい太ってくださいw

    納車おめでとうございます!

    英国紳士の乗り物なので、全身アクアスキュータムかなにかでビシッと決めて、風車に乗り付けて下さいw

    んで、いつ壊れて修理する予定ですか(笑)?

    >こぶさん

    どうしても可愛いのが似合っちゃう俺ですが、あと30kgいっちゃうと大台に乗っちゃってますます可愛くなったら大変なんで遠慮してきまーす!

    >のあーさん

    アクアスキュータムって先日経営破綻してるしw
    まぁ次回の風車には「にわか英国かぶれ」として全身ユニオンジャックで登場するつもりですw

    基本アレですよ

    軽トラと同じポジションですよ
    普通のポジションで乗りたいならステアリングアジャスター付けないと
    ステアリングアジャスターはぶっちゃけ適当な金物で自作出来ますよ
    クーラーは恐ろしいほど利くはずですけど吊り下げ式だと助手席のミニスカートのお姉さんは膝が痛くなりますよ
    更に急ブレーキで膝に青痣出来ますよ

    あそこん家の奥さんと話してると時間の感覚がおかしくなります

    >めろめさん

    軽トラは通学でつかってたんで慣れてますが、シートが変わらない限りあのままステアリングを下げると俺の長いアレが当たってしまいそうです。
    クーラーはちゃんと埋込式ですが、助手席にはチャイルドシートががっちり固定されてますんで、4歳児専用となっております。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立