プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    【緊急】捜索願い

    GWの前くらいからコンビニでジョージアのボトル缶に、

    sGEDC0002.jpg
    【鈴鹿サーキット開場50周年記念 名車プルバックカー】
    ってのがおまけに付いてまして、まぁ出来の悪いプルバックカーとオーバルコースの一部が入ってるんですが、これを8種類フルコンプするとサーキットが完成するという物なんですが、例によって4歳児が欲しがるもんだからコンビニで見かけるたびに買ってやりました。
    もちろんフルコンプするつもりなんかなかったわけですが、

    sGEDC0003.jpg
    いつの間にか5個に。
    あと3個でフルコンプ。

    ま、それでもどうでも良かったんですが、

    sGEDC0001.jpg
    揃っていないコースをガチャガチャと組み合わせながら「少し足りなくて丸くならないんだよねぇ...」とか言いながら遊んでいる姿を見るとちょっと不憫になったので、あと3つ揃えてやるか...と思ったのが先週。

    その後、コンビニに寄って見つけるたびに購入し2つ確保したんですが、

    sGEDC0005.jpg
    3番のNSX-GTのみ未入手。

    近所のコンビニ、片道40kmの通勤路沿いのコンビニは全てチェックしましたが、もう取り扱ってるところがほとんど無し。

    そこで皆様にお願いです。

    あ、そのNSX-GTなら持ってるからあげるよ!
    とか
    近所のコンビニで見かけたよ!
    とかいう情報をお待ちしています。

    またコンビニでNSX-GTを見かけたら確保を願います!
    特に今週末の風車に参加の方、よろしくお願いします!


    【5/18 追記】
    本日仕事で外出した際に寄ったコンビニにて、無事にNSX-GTを保護しました。
    お騒がせ致しました。m(_ _)m

    コメント

    えっ!

    必死に探して箱買いしたのに。。。
    って、見たことも御座いませんえん
    すっかりグレートブリテンに魅了されて不必要になったドブロは僕に下さい

    >めろめさん

    あーごめんなさい、ぐんまには売ってないかも~
    栃木では売ってたんですけど。
    野望達成にはまだまだのようですね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立