プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ストライダー ベアリング破損

    先週、公園でストライダーで遊んだあと車に乗せようと思ったら、フロントのタイヤにガタがあるのを発見。
    とりあえず放置してましたが、どうせ明日もこれで遊ぶのだろうから直そうと...

    sGEDC0006.jpg
    軸部分が緩んでベアリングが見えちゃってます。

    バラしてみると、

    sGEDC0007.jpg
    あちゃー、ベアリングが粉々、しかも片面はなくなっちゃってます。

    sGEDC0008.jpg
    とりあえずリアはまだ大丈夫そうですが、一応バラしてベアリングを取り出します。

    sGEDC0009.jpg
    明日、ジョイフル本田でも行って同じベアリングを探してこようと思いますが、無さそうだなぁ。


    ゴムタイヤにグレードアップするかなぁ。高いけど。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立