プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Mini デッキ,ストライダー タイヤ&オークス 予想

    朝一で例のミニのラジオすら聴けないオーディオの件。
    ラジオが聴けないのはアンテナのせいかそれともデッキの問題かをはっきりしなければならないので、

    GEDC0012.jpg
    とりあえず配線をギボシ化してM3に付いていたCDデッキをつなげてみる。
    配線が汚いのは我慢する。

    すると、スピーカーからクリアなラジオ音声が!
    やっぱり純正デッキの不良か、ということでM3はしばらく常用出来そうにないのでこのCDデッキを仮に使用していればいいか...

    GEDC0011.jpg
    と思ったら、なんか奥行きが足りずにハミ出しちゃってます...orz


    で、ミニはここまでにして、ストライダー。
    ホイールのベアリングを何とかしようとジョイフル本田へ行ってみた。
    が、流用できそうなベアリングはあったものの流用できるか不明な上に、1個500円弱(ホイール1本に付き2個必要)の価格もちょっと無理。

    なので、イオン太田のムラスポへ行って

    GEDC0013_20120519230040.jpg
    前から4歳児も欲しがってたゴムタイヤを購入。

    で、家に帰ってから早速組み立て。

    GEDC0014.jpg
    多少玉押しの調整は必要ですが、基本的にボルトオンで完成。
    さて乗り味はどの程度変わるのか?
    試乗した4歳児に聞いても、ホイールの形についてしかコメントが貰えないので謎のままだ。

    あ、そういえば先日こんなものが送られてきた。

    GEDC0017_20120519230038.jpg
    ストライダーの専用収納バッグ。
    どうやら以前にキャンペーンに応募したのが当たったらしい。
    バッグだけならムラスポにも売っているが、名前が刺繍されているのがちょっと嬉しい。

    GEDC0018_20120519230037.jpg
    で、入れてみた。

    ストライダー、ミニのトランクには入らないので明日の風車へ持っていくには後席に積み込むしかないのだが、これでタイヤが汚れていてもOKだ。


    で、本題(?)である明日のオークス

    桜花賞の1~3着馬とトライアルのフローラSの勝ち馬の4頭でいいかなぁと思ってますが、人気もその通りのようです。
    それではつまらないので、今回も俺指数にお伺いを立ててみようと思います。

    馬番馬名指数順位
    9ヴィルシーナ3.781
    8ミッドサマーフェア3.742
    1アイムユアーズ3.563
    14ジェンティルドンナ3.454
    7ダイワズーム3.425
    4オメガハートランド3.376
    3アイスフォーリス3.367
    10ハナズゴール3.367
    5メイショウスザンナ3.199
    17トーセンベニザクラ3.0910
    6ダイワデッセー3.0511
    15サンキューアスク3.0312
    12エピセアローム313
    16キャトルフィーユ313
    13サンシャイン2.9515
    11チェリーメドゥーサ2.9116
    18ココロチラリ2.9116
    2マイネエポナ2.8218


    まぁやっぱり4強が上位を占めるわけです。
    ということで

    ◎ ヴィルシーナ
    ○ ミッドサマーフェア
    ▲ アイムユアーズ
    △ ジェンティルドンナ

    の4頭の馬連BOX(◎-○,◎-▲を厚めに)と三連複BOX。
    さらに、俺指数でなぜだか5位に入ったダイワズームもちょこっと買ってみようかな。


    コメント

    自分を信じちゃいけません

    ガチ馬で河西の予想を見てから決めるです!
    デッキははみ出してる位の方が男らしくてよろしww

    >めろめさん

    自分を信じ切れなかったために...orz
    競馬とデッキのその後はblogで。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立