プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ダービー 予想

    今日は朝からIKEAへ。
    その後、どうしてもストライダー乗りたいとか言い出した4歳児のために、

    GEDC0005.jpg
    吉川の名も無い公園でちょっと遊び、それからレイクタウンへ。

    GEDC0022_20120526231522.jpg
    ここは2回目ですが、アウトレットまで出来てとんでもないことになってますね。
    店内をまともに全部見てまわるなら2泊くらいしないと無理です。

    GEDC0021.jpg
    そんなレイクタウンの前で信号待ちしてたら、なんかきれいなおねぃさんがいっぱい乗ってた痛いミニが走ってました。


    と、まぁそんなことはどうでもいいです。
    明日はダービーです。

    今回も難しいのでとりあえず俺指数を出してみました。

    馬番馬名指数順位
    6ゴールドシップ3.831
    11フェノーメノ3.572
    2ヒストリカル3.433
    7コスモオオゾラ3.433
    8ワールドエース3.433
    1スピルバーグ3.416
    9エタンダール3.416
    10ディープブリランテ3.48
    14トーセンホマレボシ3.399
    18アルフレード3.310
    17グランデッツァ3.1811
    5ベールドインパクト3.0512
    4ジャスタウェイ3.0413
    12トリップ3.0413
    3ゼロス2.9115
    13クラレント2.9215
    15ブライトライン2.9215
    16モンストール2.5718

    上位大混戦。
    一応軸として信頼できる数値とされる3.5を超えてるのはゴールドシップとフェノーメノだけですが、この2頭で決まったら皐月賞馬と青葉賞馬という去年と同じ結果になっちゃいます。
    最近は俺指数の精度が高いのでこの2頭でいいかw
    そして皐月賞の本命馬と、安勝。
    さらに、なぜか追いかけ続けているトリップを少々。

    ◎ ゴールドシップ
    ○ フェノーメノ
    ▲ ワールドエース
    △ ヒストリカル
    × トリップ

    ◎からの馬連と三連複流し。
    印の重い順に色をつけて買っときます。
    堅いか?
    でもダービーは当てたいんだよねぇ。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    まとめtyaiました【ダービー 予想】

    今日は朝からIKEAへ。その後、どうしてもストライダー乗りたいとか言い出した4歳児のために、吉川の名も無い公園でちょっと遊び、それからレイクタウンへ。ここは2回目ですが、アウトレットまで出来てとんでもないことになってますね。店内をまともに全部見てまわるなら2?...

    FC2Ad

    相続 会社設立