プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    波志江ミーティング潜入(ダービーの結果もちょっと)

    今日は朝からミニをいぢろうとしたんですが、例によって4歳児に邪魔され中断。
    妻は昨日買ったIKEAの家具等による部屋の模様替え(の前の片付け、清掃)で忙しいとかで4歳児の面倒を見るつもりは無さそうなので、 波志江沼公園に行ってみますた。

    GEDC0039.jpg 
    4歳児と2人なのでミニで。
    隣は豆腐屋?
    いや、GTV、渋い。

    この集まりを覗きに行ったのは3回目くらいですが、相変わらず普通にスーパーカー達が勢ぞろいしてます。

    GEDC0006.jpg 
    ディノとかエスプリとか。

    GEDC0008.jpg
    911とか。

    GEDC0018_20120527194449.jpg
    2000GTとかAZ-1とか。

    GEDC0040.jpg
    4歳児的には、昨日買ったばかりのフェアレディZ ロードスターのトミカと同じ車両がいたのが嬉しかったようです。

    それからこんな方たちまで。

    GEDC0044.jpg
    TE27?37?51?とか。
    渋いなぁ。
    ナンバーとか群55とかでしたよ。
    なんか噂を聞いて全国ミーティング帰りに寄ったらしいです。

    そんな車たちでおなかいっぱいになりながら、

    GEDC0022_20120527194448.jpg
    沼を一周してきました。
    これが結構疲れるんですが。

    で、お昼前に撤収。

    あ、そういえば久しぶりに

    GEDC0047.jpg
    この車を見ました。
    来月は風車に行けそうとか言ってました。


    で、ダービー。
    例によって出かけていたので車の中での観戦なので詳細は良くわからなかったですが、どうやら俺の本命馬はダメだったようですな...orz

    ◎ ゴールドシップ(5着)
    ○ フェノーメノ(2着)
    ▲ ワールドエース(4着)
    △ ヒストリカル(18着)
    × トリップ(7着)

    16番人気だったトリップが最後まで粘って7着ということが唯一の救いか。
    夕方ちょっとミニいぢりとかもしたんですが、ダービーをはずしたショックが大きいので、それはまた後日。

    コメント

    お金持ちになったら~

    競走馬を手に入れて、“ノアールージュ”という名前を付けよう!と思ってる者ですw

    やっぱ、私の男を見る目の方が上だな( ̄ー ̄)

    波志江ミーティングとかも覗きに行ってみたい願望はありますが、乗り物からして完璧にアウェイな感じなので、近づくことすらできません…

    アンチトヨタですが

    27いいなー
    エスプリもいいなー
    もっともっと英国かぶれになってロータス買って乗せて下さい

    レビン/トレノは

    51に限りますな、うん。
    ホントは71の4ドアGTがベストですがw

    ってか、2000GTはヤバいでしょう?
    あの内装で、あの色なら、どこかの姐さんがジャガージャガー言い出すでしょうにwww

    >のあーさん

    お金持ちにならなくてもダビスタ買えばすぐに好きな名前が付けられますので、どうぞ。

    さて波志江ですが、私も完全アウェイなので「子供連れて公園に遊びに来たらなんか凄いクルマが集まってたので覗いてみた」的な雰囲気でブラブラしてます。
    あ、そういえばE36もいましたよ。
    なんか横にラインが入っていてアルペンとかなんとか書いてありましたけど。

    >めろめさん

    同じくアンチトヨタな僕ですが、27辺りは日本のアルファだぜ的な雰囲気がたまりません。
    現在は英国かぶれ中ですが、定期的に独、伊、仏にかぶれます。
    でもFFエランくらいならなんとか?←なんねーよ。

    >みむじぃさん

    71もいいですよねぇ。
    71くらいならエアコンも効いて実用性も十分なんじゃないかと妄想します。

    37とか51とかの区別がいまいちよくわからないので先ほどwikiで調べてみたら、あの51はwikiに写真が載ってる車両でした。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%B3

    2000GTもあの色は珍しいですが、姐さんはEタイプとか知らないんじゃね?

    ちらほら写っている・・・

    オーナーさんらしき人たちが
    結構若そうなので
    残念すぎる自分の人生を
    嘆いてみるw

    >こぶさん

    確かに俺より上の世代はあまり見かけなかったような...orz
    嘆いてもしかたないので涙を拭いて今日もお仕事に励むですw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立