プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    安田記念 予想

    本日は仕事だったので、帰ってきてから明日のFIAT FESTAのために洗車をしてやったぜぇ。
    雨が降りそうなのに洗ったんだぜぇ。ワイルドだろぅ。

    sGEDC0001_20120602225558.jpg
    洗い終わったとたんに雨が降ってきたぜぇ。


    で、明日は早いのですが、これだけはやっておかないと。

    安田記念の予想

    俺指数を出してる余裕がなかった(というかダービーが終わって気が抜けてる)ので、例によって直感でw
    それにしてもなにこの大混戦。
    一番人気がサダムパテックで7倍?
    まぁマイル戦線は主役不在が続いているからな。
    去年天下統一したはずのエイシンアポロンが順調じゃないし。
    ガルボあたりががGⅠ馬になるイメージはわかないし。

    ◎ シルポート
    ○ ガルボ
    ▲ エイシンアポロン
    △ コスモセンサー
    △ サダムパテック
    × マルセリーナ

    とかいうことでシルポート軸でw
    馬券はいつもの通り馬連と三連複流しで。
    薄めに広くな感じで。


    -------------------

    明日のフィアットフェスタ、水上水紀行館に8時集合、8時半出発ですよ。
    うちは去年同様に6:40分ころに家を出て、7:00に本庄・児玉ICから関越で行く予定です。
    もちろん、ドブロでw
    天気悪そうですが、まぁ行っちゃえば何とかなるもんです。
    行かれる方、よろしくお願いします。

    コメント

    頼みますよー

    最近効力無くなってるじゃないですか!
    きっとのあさんのマイナスオーラが影響してるんだと思うんですよ
    え?競馬は元からそんなもんでしょ?

    >めろめさん

    どうです!効力はまだ生きてましたよ!

    まぁ馬のほうは...orz

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    まとめtyaiました【安田記念 予想】

    本日は仕事だったので、帰ってきてから明日のFIAT FESTAのために洗車をしてやったぜぇ。雨が降りそうなのに洗ったんだぜぇ。ワイルドだろぅ。洗い終わったとたんに雨が降ってきたぜぇ。で、明日は早いのですが、これだけはやっておかないと。安田記念の予想俺指数を出して...

    FC2Ad

    相続 会社設立