プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FIAT FESTA 2012 行ってきた。

    昨日はフィアットフェスタに行ってきました。
    朝6:50頃出発して、

    P1010158.jpg
    集合場所の水上水紀行館に8時頃到着。

    GEDC0003_20120604223327.jpg
    そしてメーカー・車種バラバラどころかイタリア関係無しの車までいる雑多な風車メンバー達と一緒に会場に向かい、9時に会場の宝台樹スキー場へ到着。

    天気予報は確実に雨でしたが、そこは俺様が参加ですから結局一日持ちました。
    まさに「フェスタの奇跡」として後世まで語り継がれることでしょう。
    ちょっと晴れ男の自信を失いかけてましたが、これでまた堂々と公言できます。

    P1010160.jpg
    で、フリマスペースに先発隊(水紀行館で会ったような気もするが)が設営したテントをベースにし、会場をウロウロと。

    ジムカーナ見たり、見学者の車見たり、フリマスペース覗いたり、4歳児軍団を追いかけまわしたり、ビンゴで狙っていたチャイルドシートをあと一歩のところで取り逃がしたり。

    なんですが、カメラが電池切れで予備電池が行方不明(後に車の中で発見)だったので、あまり写真取れなかった。
    まぁいいです。
    思い出は記録に残すものではなく記憶に残すものだと、8ミリとかカメラが好きだったじっちゃんが言ってた気がします。

    そんな調子で15:30頃撤収。
    楽しかったです。
    遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
    特に4歳児軍団の親御さんに大感謝です。

    で、案の定車に乗って10分も経たずに4歳児が寝たので帰りはのんびり。

    P1010178.jpg
    恒例の仙の倉万太郎饅頭買って水上ICから関越道。
    そういえばストレートでエキストラクター買わねば、ということで渋川ICで降り、

    P1010179.jpg
    ついでに乃毘寄ってく。

    で、ストレート寄って、起きた4歳児のリクエストで夢庵wで夕飯食べて19:30に帰宅でした。


    昨日の戦利品

    GEDC0026_20120604223323.jpg
    ドブロ用オイルフィルター

    GEDC0024_20120604223325.jpg
    ミニに取り付ける予定のスピーカー

    GEDC0030.jpg
    トミカのNSX-RとHOTWHEELのカマロっぽいの

    GEDC0032_20120604224141.jpg
    FIAT FESTA 2012ステッカー

    GEDC0023_20120604223326.jpg
    ビンゴの景品の500Cのミニカー

    GEDC0028_20120604223322.jpg
    ミニ用LEDバルブ
    (木下さん、あざーした!製作者様によろしくお伝え下さい!)

    そして

    GEDC0025_20120604223324.jpg
    プリンター...orz



    おまけ

    安田記念 結果

    ◎ シルポート(12着)
    ○ ガルボ(5着)
    ▲ エイシンアポロン(15着)
    △ コスモセンサー(3着)
    △ サダムパテック(9着)
    × マルセリーナ(17着)

    惨敗...回収率17%って...orz


    コメント

    プリンター

    はははははははははは
    ははははははははははははははははは
    笑い止まんねぇ~(爆笑)

    >こぶさん

    くーっ!
    良いんです、置き場所を確保するために机廻りを整理するいい機会なんだと思うことにします。
    そして馬柱印刷専用機として活用するんです。

    フェスタの悲劇?

    ああ、17%じゃ仕方ありませんね、確かに悲劇です。
    まぁ高級プリンタを買ったと思えば。。。

    >めろめさん

    ちがう!悲劇じゃない!
    チャイルドシートをあと一歩のところで取り逃がし、プリンターを押し付けられ、安田記念で惨敗しても...くそー、悲劇じゃないか!


    お疲れ様でした!

    わたしゃ水紀行館隣の和菓子屋さんで、どら焼き買って
    帰りました。ここのお店結構混んでますな。
    何故か伊勢崎の和菓子屋、妙ちくりんのコーヒー大福売ってました。業務提携でもしてるのかな?

    >ムルさん

    おつかれさまでした!
    どら焼きも気になってるんですが、例の卵アレがいるんでもっぱら饅頭です。
    仙の倉万太郎は普通の温泉饅頭よりモチモチした食感で美味しいですよ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立