プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    梅雨ってなあに?の風車ミーティング

    どうも、超晴れ男です。

    実は先週の木曜日辺りから体調不良でして、熱はそれほど高くないものの喉の痛みと体のだるさで夜は子供と一緒に9時過ぎに寝るという生活でしたが、おかげで土曜日辺りはだいぶ回復したのであと一日ゆっくり休養すれば完璧かなぁとか思いながら風車に行くわけです。
    休養出来ないじゃんね。

    P1010202.jpg
    おかげで道中は豪雨でしたが、9時過ぎに現地に到着した頃にはすっかり止んでいてその後は好天に恵まれました。

    なのに管理人は来てないし(なに?雨で誰も来ないと思ってのんびりしてただと!)。
    さらにすっかり山に登るつもりでお弁当を作ってきちゃった人とか。
    あ、どちらも155乗りか。しかたない。

    P10101881.jpg
    遠方から参加のミト。
    ディーゼルなんです。
    しかも、もう一台ガソリンのミトもお持ちだとか。
    ハッシュパピーみたいなの連れてたし、きっと変態ですね。

    P1010183.jpg
    ご新規さんのプント。
    うちのご近所さんです。
    5ドアと3ドアって結構違うんですな。

    P1010196.jpg
    こちらもご新規のマセラーティー!
    クワトロポルテですね。ありがたやありがたや。
    思わず拝んでしまいそうになります。

    P10101891.jpg
    先月はゆっくり見れなかったジャイアンツカラーのDS3R

    P1010190.jpg
    あと、わかる人にしかわからない、というかたぶんわかる人とかほとんどいないプチモディファイw

    P1010193.jpg
    そしてジープのラングラーとか、

    P1010203.jpg
    ミニのカントリーマンとか、

    P1010192.jpg
    いつものメンバー達とまったりと過ごさせて頂きました。

    で、うちの4歳児は、

    P1010210.jpg
    管理人の二号機と仲良く遊んでいたように見えましたが、お互い自分勝手に好きなことをしてただけのようです。

    そんなこんなで13時過ぎまで滞在し、撤収。
    帰りにコストコ寄ってシェブロン20w-50買って帰りました。

    皆様、ありがとうございました。
    次回、7月は恒例の赤城ツーリングになります。
    今年もさいたまイタフラ生活とのコラボとなりますよ。

    その前に7月1日のスプレンドーレ・ピクニックもありますのでよろしくです。


    Today's Harvest

    GEDC0025_20120618221206.jpg
    ムルさんからドラゴンフォースのCD借りました。
    あざーす!

    GEDC0024_20120618221207.jpg
    おねぃさんからブーブ頂きました。
    ありがとうございました!

    そして、宿題として

    GEDC0021_20120618055844.jpg
    ミニ用のビルシュタインショックとガソリンキャップとストラップ。
    いや、そろそろミニいぢりは一段落として、数少ない俺の自由な時間をM3の復活に向けて使おうと思ってたんですけど、あの人たちは悪魔ですかw

    GEDC0023_20120618055842.jpg
    で、とりあえずキャップはこれで良いとして、ストラップは、

    GEDC0022_20120618055843.jpg
    ちがう!NEW MINIじゃ無いしっ!

    コメント

    おつっした~

    4歳児とめろめさんちの二号機とがアベックになっちゃったら…おとうさん、どうします?( ̄ー ̄)

    風車を晴れさせたついでに、競…あ、なんでもないっす!

    次回もよろしくお願いしま~す♪

    結納金600万円です

    お父さんはその金で新車のゼータを買おうと思います。
    え!?M3捨ててなかったの?

    >のあーさん

    ブーブ、あざーした。
    しかしアベックって...うちの4歳児は同じ保育園に通うミナちゃんのほうが良いみたいです。
    競馬はちょっと休養してましたが、今週は宝塚記念があるので忙しくなります。
    もちろん視界は良好です。

    >めろめさん

    うちの方では結納金ってのは嫁側が納めるのです。
    おとうさんはそのお金でM3を復活させるのです。
    大丈夫、600万円もかかりませんよ。

    !

    そのデベソみたいなフュエルキャップはそれで正解なんすか???

    ポスター

    ドラゴンフォースのCDのオマケで付いてきた
    ポスターがムル号の中に放置してあります。
    どうしましょ。

    >こぶさん

    他に付けようが無いので正解だと思うんですが、何の効果があるのかは不明ですw

    >ムルさん

    どうしましょと言われても...

    あ、隠れメタラーのりえぞうさんに差し上げれば良いんじゃないでしょうか?w

    正しいです

    あれはキャップカバーで、水が入らないようにするもので、
    装着は正しいですよー。

    で、アニメタルUSAは買ったんですか?

    >りえぞうさん

    完全に上向いちゃってるバイクのガソリンタンクの蓋でさえ何も付けないのに、なんかミニっていろいろと過保護ですよねぇw

    アニメタルUSA、近所のブクオフには売ってなかったです(←新品を買うつもりは無さそうw)
    間違ってスティーブ・ルカサーとウォレント買っちゃいましたw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    まとめtyaiました【梅雨ってなあに?の風車ミーティング】

    どうも、超晴れ男です。実は先週の木曜日辺りから体調不良でして、熱はそれほど高くないものの喉の痛みと体のだるさで夜は子供と一緒に9時過ぎに寝るという生活でしたが、おかげで土曜日辺りはだいぶ回復したのであと一日ゆっくり休養すれば完璧かなぁとか思いながら風車?...