プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    なんでもないようなことが不幸だったりの週末

    盛大なクーラント漏れ以降車庫内で放置プレイ中のM3。
    車検も間近に迫り、そろそろ本格的に面倒を見なければまずいので、この週末で状態の把握と今後の予定を検討しなければと思ってたんですが、結局諸々の雑用に追われ時間無し。
    来週こそは、ってスプレンドーレ・ピクニックか。

    そんな中、以前頂いたLEDバルブをミニに付けてみました。

    P1010282.jpg
    テール/ブレーキランプはダブル球なので問題ないが、シングル球はウィンカー用かバックライト用かわからなかったんですが、ウィンカーに入れてみたら点滅しなかったんでバックライトに。

    P1010284.jpg
    ブレーキランプもバックランプも自分では確認出来なかったので、4歳児に点灯を確認させたのですが
    「おっけーおっけー!」
    しか言わないのでちゃんと点くかはちょっと不安。
    ていうか、ランプカバーを外したらパッキンがボロボロになって粉砕したのでこの交換がアダとなってなにやら不具合が発生するような気がしないでもない。

    あと、以前予備用に買ったストライダーのパチもんのパチライダー。

    P1010285.jpg
    甥っ子にあげるつもりなんですが、このままのカラーリングではちょっと寂しいので、

    P1010286.jpg
    例のあの方から頂いたカーボン柄シートで、

    P1010287.jpg
    ラッピング。
    このシート、伸びるのは良いんだけどそれがかえって貼りづらかったり。
    これで車1台ラッピングしようとしたあの方の苦労がわかりました。
    つーか、無謀です。

    そんなこんなでこの週末は終了。
    体調もまだまだ完全には戻らないし、いろいろと困ってます。


    え、宝塚記念?
    あの馬券が取れないようでは競馬ファン失格です。

    ◎ ウィンバリアシオン(4着)
    ○ トゥザグローリー(12着)
    ▲ オルフェーブル(1着)
    △ ショウナンマイティ(3着)
    × フェデラリスト(10着)

    ...しばらく競馬から離れてみようと思います orz






    コメント

    ご愁傷様です…

    しばらくは、わずかな初期投資をもって、競走馬の育成に励むのに専念してみてはいかがでしょうか?
    ええ、もちろん競馬ゲームのお話ですがw

    そういえば忘れてましたけど、M3、そのままだったんですね。
    早く動くようにしてあげて下さい~!

    >のあーさん

    競馬育成ゲームといえばダビスタな世代の俺です。
    もちろんダビスタはやりましたけど、アレはアレで不毛すぎて。
    やっぱり一番のスランプ解消法は競馬のライブ観戦なのです。
    ということで今年の夏休みの旅行先に、たまたま開催中の競馬場があればいいなぁと思っています。

    いけませんね

    あの人のシートを使うとやっつけ仕事的な雰囲気が溢れまくってますよ
    わざわざ家族を欺いて競馬場巡りしなくてもスプレンドーレで馬車乗り放題じゃありませんでしたっけ?

    >めろめさん

    あのシートで車1台ラッピングするってマジ凄いです。
    ある意味尊敬しますが、若干ベクトルが違うような気がしてならないのが残念ですね。

    馬車もいいけど、ぼかぁサラブレッドが見たいんだなぁ。

    宝塚は暑かった

    いや、熱かったです~。

    我が家は小さき予想屋まるの予想に乗って、
    ルーラーシップ→ ショウナンマイティで買ってたのです。
    まさかのオルフェにやられましたー(笑)

    そしてネコパンチの逃げっぷりがよかったです。

    >りえぞうさん

    2着・3着とは熱かったですなw
    やっぱりオルフェは強かったってことで。
    それにしても4着馬流しの俺より信頼できる予想屋か...orz

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    まとめtyaiました【なんでもないようなことが不幸だったりの週末】

    盛大なクーラント漏れ以降車庫内で放置プレイ中のM3。車検も間近に迫り、そろそろ本格的に面倒を見なければまずいので、この週末で状態の把握と今後の予定を検討しなければと思ってたんですが、結局諸々の雑用に追われ時間無し。来週こそは、ってスプレンドーレ・ピクニッ...

    FC2Ad

    相続 会社設立